検索窓
今日:15 hit、昨日:195 hit、合計:104,597 hit

『子供が出来たら、どんな感じかな…?』 ページ31

『私たちの子供、どんな子になると思う?』
(※結婚してません!)




gr様
「俺たちの子供、か…」
そう言って口元に手を当て少し考える素振りをする彼。
「…甘いもの好きだといいな…」
とこぼす彼は、将来親子で甘味巡りをするのが夢だそうで、
「A、子供欲しいのか…?」
と聞いてきます。貴方の返答次第では今夜から本気を出してくれるかも…

tn様
「こ、子供かぁ…」
少し顔を赤らめて目線を下げる彼。
『トントンは欲しくない?』と聞けば、
「いやまあ、欲しくないわけでは…ナイスケド…」
と口篭ります。
「…まあ、出来たら俺には似ないで欲しいわな、」
貴方似の子供が欲しいみたいです。

os様
「子供〜?!」
貴方からそんなことを言われると思っていなかった彼は、
珍しく目を見開き貴方の肩をつかんで覗きこみます。
「そうめぅねぇ…きっと優しい子になると思うめぅ!」
貴方との子なのだから優しい子になること間違いなし!と
強く推してくる彼。親子でペアルックするのが夢らしいです

ut様
「子供かぁ…Aちゃんみたいな可愛い子だといいな」
と言う彼。『男だったらどうするの?』と聞けば、
「…やっぱ俺みたいなイケm…ごめんて!冗談やん!!!」
自惚れ始めるので一発いっときましょう。
『うつくんみたいなクズにならないといいな』と言えば、
「本気で愛することを学べばクズにはならんよ…」
といい、ヘラっと笑います。

kn様
「子供ぉ??!」
驚きの混じった声でしかめっ面を貴方に向ける彼。
『シッマは欲しくない…?私との子供…』と少し寂しげな表情を浮かべて彼を見つめれば
「いやぁ、そういう訳やのうて…俺ちゃんとパパになれるんやろか…って心配で…」
とかなり早い心配をしているので否定しつつ止めておきましょう。

sha様
「子供か、まあ馬鹿みたいに元気ではあるやろな、」
貴方も彼も元気だから子供も元気で明るい子になるだろうと言う彼。『きっと皆の人気者になるだろうね?』と言えば
「…!せやろな!!だって俺が人気者やからな!!」
とパァッ!と明るい笑顔を見せる彼は
「子供、作るか…?ニヤッ」
そう言って艶やかに笑います。




→・

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぬか - ありがとうございます!みれて良かったです (2023年1月13日 7時) (レス) id: 6a6324a65b (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬか - 夢主の方でお願いします! (2023年1月8日 17時) (レス) id: 6a6324a65b (このIDを非表示/違反報告)
塩戸(プロフ) - ぬぬかさん» すみません、眠気が襲ってきたのは夢主のほうですか?それとも彼らのほうですか?教えてもらえると助かります…! (2023年1月8日 17時) (レス) id: 2fd8887329 (このIDを非表示/違反報告)
塩戸(プロフ) - ぬぬかさん» わぁ!!コメントありがとうございます!リクエスト、了解です!楽しみに待っていてください! (2023年1月8日 16時) (レス) id: 2fd8887329 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬか - 初コメ失礼します‼︎リクエストです!【書類やってる時に眠気が襲って来たら】をお願いします‼︎ (2023年1月7日 22時) (レス) id: 6a6324a65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩戸 | 作成日時:2022年11月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。