検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:56,986 hit

ページ44

『サックス♡』

樹「サックス好きなの?」

『かわいくない?!』

樹「わかんない。」

『もうね、音といい、形といい、可愛すぎる。』

樹「あれでも、なんか木の板みたいなのつけなかった?」

『あー、リードね笑笑

それならお守りとして毎日持ってるよ笑笑』

樹「なにそれ笑笑」

『サックスもあっためないと』

『あ、クラさ、暖房に近づけておいて。

机に置くとき、ベルが出るようにね。』

昂秀「これでいい?」

『うん。ありがとう!!』

『サックス♡』


陸「なにならできる?」

『宝島のソロとか、Shangri-laとか!』

陸「え、聞きたい」

『えっとね。宝島は』




陸「あ、聞いたことある!」

『でしょ!

次はShangri-la!』




陸「え、やば。」


この子才能ありすぎですね。


『ああああああああああああああああああ』←

陣「うるさ笑笑

どうしたん」


『愛しのクラああああああああああああああああああ!!』

樹「好きなのはクラなのね?」

『もう大好き。家にあるもん』

樹「この前、楽器屋さん行きたいって言って出かけてたよね笑笑」

『買っちゃいました。』

『ちなみに、次はサックスを買うつもり。笑』

樹「まじかよ笑笑」

『クラ♡♡♡♡♡♡』



壱馬「樹より愛が強いんちゃうん?」

樹「そんなこと言うんですね。壱馬さんは。」

『そんなことないけどね笑笑

クラも大好き!

樹も大好き!』

壱馬「こう言う話を聞きたかったんちゃうわ笑笑笑」

『あ、ごめん笑笑』


健太「クラはなになら演奏できるの?」

『E-girlsいける!

あと、SING SING SINGとか!』

健太「すげぇなぁ」

『あ、聴いた曲でパーカスのリズム考えられる。笑笑

あと、編曲とかいける。笑笑』

LIKIYA「マルチなんだね〜」

『えーとね、E-girls!』





瑠唯「すごいねぇ。」

『Flowerもいける。』




昂秀「楽譜ないのに、、、」

『頭の中でメロディー流して、それを音階にして吹いてる笑笑』

拓磨「すごいね。天才だよ笑」

『ありがとう笑』


昂秀「今の動画撮っといた。」

『えぇ。』

樹「それちょうだい。」

昂秀「わかりました笑」

『Twitterあげる?』

昂秀「もちろん。笑」

「はい。」

TwitterとHIROさん。?!→←楽器演奏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , 紅一点 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei | 作成日時:2018年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。