検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:56,969 hit

ページ29

陣「結果返すでー」


[]は点数です!


LIKIYA [425]
陣 [420]
RIKU [360]
神谷健太[375]
与那嶺瑠唯[380]
山本彰吾[420]
川村壱馬[400]
吉野北人[390]
岩谷翔吾[350]
浦川翔平[290]←
藤原樹 [440]
武知海青[395]
長谷川慎[385]
龍 [365]
鈴木昂秀[290]←
後藤拓磨[300]

坂東人1[470]←



陣「とりあえず、昂秀と、翔平は予想どうり。」

「えーと、人1?」

『ん?あまり満足いかないけど』

樹「負けた」

『現役ナメんな笑笑』

陣「君ヤバすぎやろ」

壱馬「自信あった英語が90、、、

負けたぁ」

『英語98笑笑』←

陣「俺やって国語自信あったのに85やで?」

『国語95笑笑』←

樹「俺理科100」

『負けたけど、』

LIKIYA「まぁ、物理多かったしね」

樹「物理得意♪」

『うわ、、しんどけ』

樹「あ?」

『うざ』

彰吾「ほら!ケンカしないの!

人1も、頑張ればできるって!」

『やましょーさーん』


陸「頭良すぎない?」

『んー、笑笑

まぁまぁ笑笑』

樹「悔しいなぁ」

『まぁ、いいじゃん!うちは筋肉に負けるし』

樹「そりゃあ、男だし。」

『男に生まれたかった。』

樹「そしたら、人1といろんなことできないからヤダ」

『いや、笑笑

もしもね笑笑』

樹「俺が女になったら人1と付き合うから笑笑」

『いや、私はまこっちゃんでいいかな』←

樹「は、」

慎「人1本当?」

『ううん。嘘』←

『男になっても樹がいいー!』

樹「ありがと」

慎「おれは、、」

壱馬「俺がいるで」

慎「いや、いいです。←

北人さん」

北人「ん?」

壱馬「慎ぉ、、、、」

陣、陸「どんまい、」

ストーカー→←テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , 紅一点 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei | 作成日時:2018年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。