検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:56,965 hit

お義父さん、そして未来へ ページ26

コンコン

樹「はーい」

??「失礼します。」

『え?!なんで?!』


妹「お姉ちゃん!!

結婚おめでとう!」

『えぇ、、、泣


ありがとう、、、』

父、母「「おめでとう」」

『な、、、んで、』

樹父「私の娘に何か」

父「あ、風芽、結婚おめでとう。

あと、今まですまなかった。」

母「私もごめんなさい。」


『樹、、、』

樹「ん、、、


あn 樹父「あの、自分が何したことをわかっていてここにきてるんですか?」親父」

父「あなたに関係ない」

樹父「あるんですよ!!!


私の、




大切な娘です」


『お義父さん、、、泣』


父「そ、うですか、、、」

母「風芽。縁を切ってごめんなさい。

風芽がよかったら、今度うちに皆さんを呼んでいらっしゃい」

妹「これだけ。

じゃあね!



あ!お姉ちゃん!

はいこれ!」

『え、、何これ』

妹「じゃあ、お騒がせしました。

失礼します。、」

樹「妹さんから何もらったの?」

カサッ

『わぁ!

すごい!ネックレスが入ってる!』

『手紙だ、、、』




______お姉ちゃんへ

今までごめんなさい。

今日の結婚式に参加はしないけど、お母さんたちを説得して、きました。

お母さんたちは家に帰ってから、喧嘩をしました。

どっちが悪いとか、

そこで、私はみんな悪いといい、認めさせました。

お母さんたちは、反省してます。

私も反省してます。

だから、今度顔を出してあげてください。

喜ぶと思うな。

樹さんとお幸せに、



『うぅ、、、、泣』

樹「よしよし。」

樹父「いい子だね、」

『はい、、泣』



そのあと、結婚式をしました!

披露宴はいろんな方が来てくださって、ありがたいです。。。



今は、子供もいて、なんと3つ子なんですよ!

まぁ、、、大変よね、、


樹「あ!蒼!だめ!」

「茜!藍!!!そっちいかないで!」

『ふふ、、笑笑』

樹「風芽、、、」

『はいはい笑笑』

あ、私、お母さんたちと話し合って、デザイナー華愛、妻、母として風芽として生きていくことにしました!

『樹、愛してるよ』

樹「えっ?!//////」

『かわいい笑笑』

子供の名前は色、見た瞬間に決めた。

樹「え、、、///」

『あ、茜と、蒼と、藍だよ?』

樹「え、」

『笑笑』

樹「バカにしたな、」

『ごめんごめん笑笑

樹、愛してるよ!』

ちゅ




fin

ドラマの反響→←結婚式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , 紅一点 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mei | 作成日時:2018年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。