検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:130,306 hit

▼ (告知アリ) ページ42

#






「ん、ありがと流星、めっちゃ気持ちよかった、」




ふたりで一緒に果てたあと、

しばらく抱きしめてくれてた淳太はそう言って



俺の額に唇を落としてからふわっと立ち上がり離れていった






3回イった俺の身体は、心地いいけどさすがに重くて、



自身に着いてたゴムを結んで捨てて、濡れたタオルで自分の身体を拭く淳太を

ベッドに横になったまま、ぼーっと見てた





「流星、シャワー行くで?」



「んー、もうちょっと、」



「もぉ、しゃあないなぁ、もうちょっとやで?」



「こっち来て、淳太、」



「はいはい、」





風呂場に向かうドアの前で手招きした淳太に腕を伸ばしたら、



にんまり、満更でもない顔して戻ってきて

また俺の横に寝転がった淳太




ぎゅうって抱き寄せられて、淳太の肩口に顔が埋まった





「どっか痛いん?」



「んーん、大丈夫」



「甘えたいだけ?」



「ん、、あかんの?」



「ぜんぜん、寧ろ可愛いからウェルカムやで?」





ふふ、って笑う淳太の息が俺の髪を揺らしてくすぐったい






さっきまでしげに嫉妬してたもやもやが、すーっと溶けて


心も身体も、幸せで満たされてくのがわかる






俺は淳太みたくストレートに伝えられるタイプちゃうけど、

こういう気分の時は、普段恥ずかしくて言えへん事も、スラスラ出てしまって怖いくらい




「じゅんた、」



「ん?」



「俺やって、、淳太以外もう無理やし。やから絶対、離さんといて、な...」




尻すぼみに言い終えて、やっぱり恥ずかしくなって
淳太の肩から顔を上げられずにいたら、



淳太もそれを察してくれたのか、当たり前やろ、って小さな声で言っただけで、俺の頭を静かに撫でてくれた





「シャワーしたらシャンパン開けよっか、流星」



「ん、、飲む、」






顔を上げて頷いたら


決まりやな、って八重歯を光らせて笑う淳太は、


俺だけの王子様。



俺だけの、プリンシパル。なんつって。









### end





遅くなってごめんなさい、やっと書けたー!!!


▼以下告知です


今日の夜22時頃に、リクエスト募集の概要をUPします。
そちらをご確認いただき、もしよければリクエストをお願いします(^^)
(※はじめてのリクエスト募集のため、募集数を限定する予定です、ご了承ください)
これからも、どうぞよろしくお願い致します★ミ

▼リクエスト募集について→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

め那(プロフ) - なんさん» コメントありがとうございます(^^)もう7〜8年程前に他サイトでJ事務所とまったく関係ないお話を書いてた事はありますが、もうそちらは黒歴史なのでご勘弁を・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑 こちらをどんどん更新していきたいので、可愛がっていただけると幸いです! (2018年5月28日 9時) (レス) id: 6b1fdc87c7 (このIDを非表示/違反報告)
なん - 今までに作品を書いてこられましたか??もし、書いてこられたのなら読んでみたいです! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 5972c6f851 (このIDを非表示/違反報告)
フェルタム増田(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。早速リクエストなのですが、赤青、裏ありで、赤の誕生に青が「一日なんでもする券」をプレゼントし、いろんな恥ずかしいことをされた挙句、尿道まで開発される話が見たいです。よろしくお願いします! (2018年5月25日 8時) (レス) id: 268fc4e29b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつも読ませて頂いております。橙青のリアル裏ありで、橙と付き合っているが、これからの未来を考えてしまい、離れた方が橙にとってはいいのではと悩み不安になる青を不安をかき消すほど優しく愛するお話がみたいです。よろしくお願いします。★ (2018年5月24日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - すみません〜!普通にコメント書き終えて満足して★つけ忘れてました、、笑まだ大丈夫でしたらお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: e610691fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:め那 | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。