検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:130,197 hit

ページ16

#






「流星、飲み過ぎやって、」

「いいの!照史くんおかわり言うてっ!」

「もぉ、、、濱ちゃん呼ぼか?」

「っ、いらん!・・・今日は、行かんから、」






今日は全員での仕事の後、照史とラジオやった、



解散する時に、頑張ってな、家で待っとるから、って濱ちゃんは俺に耳打ちしたけど、次の瞬間後ろから走ってきた望に腕をひっぱられてマネージャーの車に引きずられてった、


腕を掴まれた時、わぁっ、ってびっくりしたように声を上げたけど、それが望やってわかってからは、
もぉ〜のんすけ〜、なんて間延びした声を上げて、俺のことなんか、1回も振り向かんかった、






もう、、


今日は絶対帰ったらん。


濱ちゃんなんて、濱ちゃんなんて、、もう知らん。






ラジオのあと、照史を誘って居酒屋に来た

照史は犬を飼い始めたばかりで、早く帰りたいみたいやったけど、
じゃあ1人で飲みに行くしいい、って拗ねてたら、
ちょっとだけやで、ってついてきてくれた。


グラスの中の氷を鳴らしながら、
ずーっと、愚痴をこぼす俺



「濱ちゃんの恋人は俺やのに、のんすけのんすけって、、」
「望が濱ちゃんの事好きなの、絶対わかってるはずやのに」
「濱ちゃんはさ、優しすぎやねん、、望に!」
「俺の気持ちなんてなーんもわかってへんの、」




でも照史に、「嫌いなん?」って聞かれたら、

「んーん、・・・めっちゃすき、」

って、


そんなんの繰り返しで照史も苦笑い。




「まぁな、ちょっと2人はくっつきすぎよな、わかるわかる、」


本気で思ってるんか思ってないんかはわからんけど、優しく相槌してくれて


ちょっとだけ、なんて言いながらもう2時間くらい経ってて、
まもなく時計の二本の針は、12で重なろうとしている





濱ちゃんにもそうやって、ぶつけてみたら?

って、照史は簡単に言うけど、



そんなん出来てたらとっくに言うてるし、
まず、濱ちゃんが気づかんのが悪いんやもん。






「ほら、流星携帯鳴ってる、」


照史に指差された携帯、
机の上に伏せてあるそれはさっきから何度も、鈍い音を立てて震えてる



相手なんてわかりきってるし
ディスプレイを確認することすらしない、




「・・・知らん、」

「出たりよ、濱ちゃん心配してるで?」



ほら、って差し出された照史の携帯にも、濱ちゃんからの着信が2件



とりあえず帰ろ、って俺の頭を撫でた照史は
トイレしてくるし準備しとき、って、個室を出てった




### next

▼→←▼ふたりのバカメンタリー(紫青)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

め那(プロフ) - なんさん» コメントありがとうございます(^^)もう7〜8年程前に他サイトでJ事務所とまったく関係ないお話を書いてた事はありますが、もうそちらは黒歴史なのでご勘弁を・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑 こちらをどんどん更新していきたいので、可愛がっていただけると幸いです! (2018年5月28日 9時) (レス) id: 6b1fdc87c7 (このIDを非表示/違反報告)
なん - 今までに作品を書いてこられましたか??もし、書いてこられたのなら読んでみたいです! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 5972c6f851 (このIDを非表示/違反報告)
フェルタム増田(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。早速リクエストなのですが、赤青、裏ありで、赤の誕生に青が「一日なんでもする券」をプレゼントし、いろんな恥ずかしいことをされた挙句、尿道まで開発される話が見たいです。よろしくお願いします! (2018年5月25日 8時) (レス) id: 268fc4e29b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつも読ませて頂いております。橙青のリアル裏ありで、橙と付き合っているが、これからの未来を考えてしまい、離れた方が橙にとってはいいのではと悩み不安になる青を不安をかき消すほど優しく愛するお話がみたいです。よろしくお願いします。★ (2018年5月24日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - すみません〜!普通にコメント書き終えて満足して★つけ忘れてました、、笑まだ大丈夫でしたらお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: e610691fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:め那 | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。