検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:130,308 hit

ページ11

#





「…りゅうせ、どう?」

「ぁっ、、ぁ、、ゃぁ、」


人差し指をゆっくりと出し入れしたら、流星の内壁が俺の指に絡みついて、もう、めちゃくちゃイイ。
ここに挿れれる思っただけで、のんちゃんは完全フル勃起



特に指を抜く時に流星の可愛い声が漏れるから、
壁を擦るようにギリギリまで引き抜いて、また奥まで押し込む、っていうのを繰り返す




「ひぃっ、ぁぁっ、あ、」


少し余裕が出来た流星のナカ、
指を2本に増やしてバラバラに動かしたら、お腹側の上の方、ザラザラとしたとこで流星の身体が跳ねた


「ココ、いい?」

「や、ばっ、そこ、んぁ、っ、」

「きもちぃねんな、流星、」

「っ、だ、めっ、おかし、なるっ、ぁあ、」

「流星、おかしなって大丈夫やで、?」


前立腺をしつこく撫でてたら、流星はもうアヘアヘ
もっと嫌がるかなーとも思ってたけど、流星自身もまた熱を持ち始めて、
ガクガク、って全身を震わせて感じてくれてる


「っ、のぞ、のぞ、っん…ぅ」

「な、りゅうせ、挿れたい、、、いい?」


顔を埋めた枕を両腕で抱きしめて、こくこく頷く流星も、かなりいっぱいいっぱいの様子


ちゅぷ、って音を立てて指を抜いて、ささっと自身にゴムを被せる


「流星、もう1回、力抜いて息吐いて、」

「ん、、」

「痛くせんから、な?」

「ふぅ、、ぃっ、ぁ、ぁあっ」


流星の腰を掴んで、自身をゆっくりと沈めていく、
ある程度は拡げたはずやけど、俺のをギチギチに締め付けてくる流星

カリの部分で引っかかって、なかなか奥まで進めない

どうしよ、って思ってたら、小刻みに震えてる流星が、後ろに手を伸ばして、腰に添えてた俺の手を掴んだ、


「っん、痛い?」

「ゃっ、のぞ、む、っ」

「ん?」

「っ、顔、見たっ、い…」



っ、なんなん、可愛すぎやろ、イきそうなったわ、

ギリギリのところで持ち堪えて、
先端は繋がったまんま、流星をそっと起こす

その時の小さな刺激にも、ひゃっ、って声を上げた流星やけど、

正常位になって、俺からちゅーしたら、うるんだ瞳を細めて、ふわっと微笑んでくれた、







### next

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

め那(プロフ) - なんさん» コメントありがとうございます(^^)もう7〜8年程前に他サイトでJ事務所とまったく関係ないお話を書いてた事はありますが、もうそちらは黒歴史なのでご勘弁を・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑 こちらをどんどん更新していきたいので、可愛がっていただけると幸いです! (2018年5月28日 9時) (レス) id: 6b1fdc87c7 (このIDを非表示/違反報告)
なん - 今までに作品を書いてこられましたか??もし、書いてこられたのなら読んでみたいです! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 5972c6f851 (このIDを非表示/違反報告)
フェルタム増田(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。早速リクエストなのですが、赤青、裏ありで、赤の誕生に青が「一日なんでもする券」をプレゼントし、いろんな恥ずかしいことをされた挙句、尿道まで開発される話が見たいです。よろしくお願いします! (2018年5月25日 8時) (レス) id: 268fc4e29b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつも読ませて頂いております。橙青のリアル裏ありで、橙と付き合っているが、これからの未来を考えてしまい、離れた方が橙にとってはいいのではと悩み不安になる青を不安をかき消すほど優しく愛するお話がみたいです。よろしくお願いします。★ (2018年5月24日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - すみません〜!普通にコメント書き終えて満足して★つけ忘れてました、、笑まだ大丈夫でしたらお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: e610691fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:め那 | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。