検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:26,928 hit

6 ページ6









好きでもない相手と半年も付き合うって

どんな感じなんだろ



目を閉じて想像してみても全然ピンと来ない



17年一緒に居るけど

こんなにジナの考えていることがわからないのは初めてで


そのことが少し悲しかった




しばらくして

ギシッという音を立ててジナがベッドから動いた



どうせトイレだろうと思ってそのままでいても

一向にドアが開く音が聞こえず

どうしたのかと閉じていた目を開ければ


目の前に広がるジナの顔に驚いた







『うわっ!?何だよっ』







覆いかぶさるようにじっと見つめられ

もう少しで鼻がくっつくくらい

ジナの顔が近くにある



近すぎるだろっ!







JN「身代わりなんだ」


『え?なに、身代わり?』


JN「最初からAがユジンと別れたら
別れるつもりで付き合った」







なんだ、それ

意味がわからないんですけど


俺とユジンが別れたら別れる、ってなんだよ







JN「付き合い始めたのいつか覚えてる?」


『いつって…、半年前だろ?』







あれ?

違った?




心底呆れた表情のジナに

大げさなくらいの溜め息を吐かれる







JN「自分のことで浮かれ過ぎ」


『浮かっ、』


JN「3月15日ね
ちなみにAたちが付き合い始めたのがその前の日」







さっきまで散々な言い草だったくせに

記念日覚えてんじゃん、と突っかかれば


女は記念日にうるさいんだよ、と返される


しつこく何日記念とか言われ続けて

嫌でも覚えてしまったらしい







7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:BTS , ソクジン , JIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HEKi | 作成日時:2023年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。