検索窓
今日:68 hit、昨日:33 hit、合計:126,172 hit

41 ページ41








<A!
お前、最高だよッ!!>


<ヒョンは感動した!>


『ありがとうございます
ヒョンたちのおかげです』







無事に終わって

ホテルで打ち上げ


みんな思う存分

飲んだり食べたり大はしゃぎ


テンションの上がったヒョンたちにもみくちゃにされたw



あんな無理なお願いにも

全力で答えてくれて


本番では完璧に踊って見せたヒョンたち



やっぱりみんなプロだ



ヒョンたちの協力がなければ

俺はここに居なかったかも







TH「アミの反応も凄いよ」







ヒョンが見せてくれたSNS







― Aのソロ、凄いんだけど!! ―


― 2日間とも曲目変えてきた!
  しかもどっちもカッコいい!! ―


― 心配だったはずが、いつの間にかただ盛り上がってたw ―


― 映像より実際に見たい! ―


― 1日しかチケット取れてないㅠ
  2日とも別の曲なんて聞いてないよぉㅠ ―







今回のソロ曲はこの2日間限定

次からは元の曲に戻すんだけど




これだけ反響があるなら

また何かの機会にやろうかな




ヒョンが作ってくれた曲がまだまだあるし


ジョングガに配信の仕方も教えてもらお




そう思って向けた視線の先


グガと楽しそうに話しているジミニヒョンが居た







42→←40 JM side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HEKi | 作成日時:2023年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。