検索窓
今日:72 hit、昨日:33 hit、合計:126,176 hit

24 ページ24

.







『こういうことですよ』







記者へと向き直り、続けた







『これがビジネスなら
先程の映像と一緒に流してもらって構いません』







あからさまにビクッと震えた記者


他の記者たちの視線も集中して注がれる







<な、なにを言って、>


『僕すごく視力が良いんですよ
そのバッジ、よく目立つって言われませんか?』







胸元に輝く会社のロゴバッジ



隠し撮りしていたカメラについてたロゴと

同じものだった







『僕たちのことをわかってないようですね』







まさかメンバー同士の不仲をスクープしたかったとは



てっきり、グループ内恋愛とか

男同士とかが狙いなんだと思ったのに



驚きを通り越して少し呆れる



丁度横がテヒョニヒョンで

さっき話したことを聞いてみた


食い気味で答えてくれたから十分



これのどこがビジネスだと言うのか



自分のことを言われるのはいいが

ヒョンたちを巻き込むのだけは許せなかった







『わかるまで追いかけてください』







そう伝えるのと同時に

マネヒョンとSPが記者と関係スタッフを取り囲み

外へと連れ出した















会見終了後







『テヒョニヒョン』


TH「んー?」







振り返る前に

その頬に軽く唇をつけた







『ちゃんとわかってますよ』


TH「いひひっw」


RM「ほら、行くぞ」







結局、記者とのやり取りよりも

ヒョンとのぽっぽ写真が取り上げられ





それともう一つ



話題の中心はジミニヒョンのことだった







25 JM side→←23 RM side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HEKi | 作成日時:2023年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。