検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:98,494 hit

3話 ページ4

Aside

幹「いやぁ〜、荷物まとめもしてるんすけどね
ぇ・・・初めて実家出るからどんな感じにした
らいいかわからんくて・・・引越し経験豊富な
人とか居たらなんか教えてください。」

たしかに、にゅるいさんずっと実家に住んでたもんね。ちなみに私は大学の関係で家を出てそこそこ新しいアパートに一人暮らししている。

幹「とりあえず引越しするってことだけ伝えた
って感じですかね。なので来週は新居でパ
ソコンセットできるまでは配信できんかも
しれんのでよろしくお願いしま〜す。
じゃあ皆さん明日も暇だったら来てくださ
いね。失礼します。おやすみなさ〜い。」

そう言い残して配信が終わった。
そっかぁ〜にゅるいさんが引っ越しかぁ〜
来週配信少なくなるの悲しいけど引越しって大変だし仕方がないよね!

『よぉ〜し!お風呂はーいろっと!』

明日は休みだからちょっと夜更かししちゃおうかなってことで、布団に入りながらにゅるいさんがさっきアップした動画を観ながら眠りについた。



***********************************

何度も何度もすみません。
どうもこんにちは!作者でございますm(_ _)m

えーっとですね、今にゅるいさんの苗字を何にするか悩んでて・・・そろそろにゅるいさんが良い感じに夢主ちゃんの近くに登場しますのでね、苗字を決めたいなぁと思っておりまして・・・
一応下の本名は幹雄ってことになってるので、いい感じの苗字みつけたらコメントしてくださると、きっとすぐに次のお話がアップできますのでよろしくお願いします・・・
私が本名考えると 「山田幹雄」とかいう地味すぎる名前になってしまうのです・・・笑
誰か助けてぇぇぇぇぇぇ!!!
求むセンス!!
コメント来なかったら「山田幹雄」か、「田中幹雄」になります笑
どうか皆さんのセンスを貸してくださいっ!!
よろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶

無駄話ですが、
夢主ちゃんの喋りは『』で、他は「」になってますので、よろしくお願いします!
あと夢主ちゃん普段はにゅるいさん呼びですが、慌てたり推しが尊い・・・ってなるとにゅるたんって呼んじゃうっていう感じです!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , ルイ幹雄 , 第五人格実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざくろ - にゅるいさんとのこれからの絡みがすごく気になります…!更新楽しみにしています! (2020年5月10日 23時) (レス) id: ddf4661f22 (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - にゅるいさんの小説あまりないので楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年5月9日 18時) (レス) id: fdbddbf1d3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷ - とても良かったです!!!!ゆっくりでいいので再新待ってます! (2020年5月9日 3時) (レス) id: 895a16bc8d (このIDを非表示/違反報告)
クララが立った!(プロフ) - 皆さんこんばんは。作者です!更新遅くなってほんとうに申し訳ないです。。私がいない間にたくさんのコメントやお気に入り登録してくださりありがとうございました!続編頑張ります!こんなマイペース作者で申し訳ないですが応援してくださると幸いです。 (2020年5月9日 1時) (レス) id: af8ae4ad75 (このIDを非表示/違反報告)
ざくろ - にゅるいさん好きなのでめっちゃ嬉しい...更新まってます! (2020年5月3日 23時) (レス) id: ddf4661f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クララが立った! | 作成日時:2020年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。