検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:98,491 hit

19話 ページ21

Aside

幹雄さんと家族の話をして盛り上がってたらあっという間に家に着いてしまった。


『ほんとに今日もありがとうございました!』


「いや、オレの方こそ勝手に誘っちゃって申し訳なかったです・・・以後気をつけます・・・」


幹雄さんが家に入ろうと玄関の扉を開ける。
・・・?そういえば何か忘れてるような・・・?


・・・そうだ!!!マフラー返さなきゃ!!


『・・・あっ、幹雄さん!!この間借りたマフラー部屋から取ってくるのでちょっとまってて下さい!!』





猛ダッシュでリビングから幹雄さんに借りたマフラーを持ってきた。

『マフラーありがとうございました!おかげで風邪ひかずに済みました!』

「わざわざ洗ってくれるなんてほんとにAさん優しいっすね。」

『そんな!当たり前のことをしただけですよ!』


・・・て、え!幹雄さんの玄関の靴箱の上にアレキサンダーのぬいぐるみが置いてある!!
かわいい〜〜♡♡私買おうか迷ったけど結局まだ買ってないんだよね〜


「・・・?オレの玄関になんかあります?」


は!しまった!可愛いアレキサンダーに気を取られちゃってた!!


『幹雄さんの家の玄関に飾ってあるお人形って第五人格のアレキサンダーですよね??幹雄さんも第五人格やってるんですね!!アレキサンダーぬいぐるみかわいいなぁ〜♡♡』

「へぇ〜Aさんも第五人格やってるんすね!」


『はい!私の周りだとまりあ位しか第五人格やってないのでびっくりしました〜まさか幹雄さんがゲームやってるなんて!』


普段のスーツのメガネイケメンからは想像できないなぁ〜ゲームやってる所なんて・・・
そんなことを考えながら第五人格の話で盛り上がっていたら


「グッギュルル・・・あ・・・お腹鳴っちゃったwそういえばお腹空いたなぁ〜今日何食べよう・・・」


『・・・!良かったら今からご飯作るので一緒に食べませんか?いつも送って貰っちゃってるのでそのお礼として・・・!』

「え・・・!良いんすか?オレ特になんもしてないけど今日はお言葉に甘えようかなぁ〜
じゃあ着替えてからAさんの家行きますね!さすがにスーツだと不味いんで・・・」


『はい!鍵開けとくので勝手に入っていいですよ〜!』


よし!やっと幹雄さんにお礼ができる!
何を作ろうかなぁ〜?

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , ルイ幹雄 , 第五人格実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざくろ - にゅるいさんとのこれからの絡みがすごく気になります…!更新楽しみにしています! (2020年5月10日 23時) (レス) id: ddf4661f22 (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - にゅるいさんの小説あまりないので楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年5月9日 18時) (レス) id: fdbddbf1d3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷにぷ - とても良かったです!!!!ゆっくりでいいので再新待ってます! (2020年5月9日 3時) (レス) id: 895a16bc8d (このIDを非表示/違反報告)
クララが立った!(プロフ) - 皆さんこんばんは。作者です!更新遅くなってほんとうに申し訳ないです。。私がいない間にたくさんのコメントやお気に入り登録してくださりありがとうございました!続編頑張ります!こんなマイペース作者で申し訳ないですが応援してくださると幸いです。 (2020年5月9日 1時) (レス) id: af8ae4ad75 (このIDを非表示/違反報告)
ざくろ - にゅるいさん好きなのでめっちゃ嬉しい...更新まってます! (2020年5月3日 23時) (レス) id: ddf4661f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クララが立った! | 作成日時:2020年1月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。