検索窓
今日:54 hit、昨日:111 hit、合計:507,847 hit

ページ33

ある日。



「おい」

「………」

「…おい」

「…….…」

「おいっつってんだろ!!」

「痛っ!なによ!!!!」

「なんで俺の部屋に居んだよ!!出てけ!!」





友達と昼飯食べて帰ってきたら、姉貴が俺の部屋に居た。

普通に。

さも当たり前のように。

自分の部屋みたいに。



いやなんでだよ!!



「私の部屋汚いんだもん」

「片付けろよズボラ!!!!」



はぁぁぁ……ほんとコイツが女とか信じらんねぇ…

まぁそのおかげでそこら辺歩いてる女がみんないい女に見えるけどな!!

メリットはそれだけだ!!





「じゃあアンタ片付けときなさいよ」

「はぁぁぁぁぁぁん???」




なぁーーにが "じゃあ" だよ

接続詞勉強し直せ大学生が!



「ていうかアンタ枕臭いんだけど」

「臭くねぇし!!」


勝手に部屋入っといて臭ぇはねぇだろ臭ぇは!

お前どんだけ自由なんだよ!!




「マジ出てけ!!」

「コンセント貸せ」

「出てけよゴリラ!!」




マジで自分の部屋片付けろよ

コンセントくらい自分でなんとかしろよ



.





「ほぉぉぉん???

いいのか??

いいのか姉に逆らって???」



「んだよ急に」

「なぁ堅治くん??」

「なっっっ!!」


お前………!

お前…………!!!!






.






.






「エ○本!!!!!!」

「んがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



なぜそれを!!!!!!



「ベッドの下とかベタすぎんべ!!

バーカ!!!!

バーカバーカ!!!!!」


「んにゃろ返せ!!!!」




クッソ!

もっと別の場所に隠しとけよ過去の俺!!



「バラしてやろうか〜〜〜???


鎌先君に連絡してやろうか〜〜〜???」




「なんで鎌先さんの連絡先知ってんだよ!!」

「仲良しだから♡」

「理由になってねぇし!!」




マジでありえねぇ!!

弟の部屋勝手に漁るとかありえねぇ!!!!





.





.





「もういいわコンセント使えよ!!」

「よっしゃー

んじゃしばらくこの部屋借りるわ」

「クソッッッ!!!!」

「片付ければいいじゃない」


「おま、ふざけんなよマジで!

………っておい!!おい!!!!!!置け!!!!!!そのエ○本を置け!!!!!!」


.




.




本日も勝者、姉


************************
すいません前半(日向・月島・及川あたり)の文章があまりにも読みにくくて気に入らなかったので一旦全部削除しました。
改訂版を出します。

誇り高き→←二口姉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1146人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuna(プロフ) - 気長に待ってます!作者さまお体にお気をつけて、無理しない程度に頑張ってください! (2月25日 10時) (レス) @page38 id: 3728fbebde (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 白布姉の話クオリティ高すぎてもう普通に公式エピソードにあってもおかしくないくらいでした‥‥文のレべル高すぎません‥‥? (2022年9月9日 21時) (レス) @page23 id: 9441486e53 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - 私孤爪さん、国見さん好きなんですがもうこの話大好きです。「無人島に持っていきたいぐらいです」黒尾くんの話もすきで、カレーwwwww 長文もうしわけございません。更新頑張ってください恐れながら応援しております。 (2022年8月22日 16時) (レス) @page37 id: 3a818a2bd4 (このIDを非表示/違反報告)
萌憂(プロフ) - 弧爪じゃなくて孤爪です。 (2021年2月9日 12時) (レス) id: f803e16cb6 (このIDを非表示/違反報告)
日詩(プロフ) - 茂庭さんのお姉さん書いてもらえますか? (2020年12月7日 17時) (レス) id: 6c7e156b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵www | 作成日時:2017年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。