検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:321,559 hit

27、 ページ27







「ニュース観た?」


『うん』


「あれ、違うからね」


『うん』







なんやろな



離れとるはずなんやけど








めめが俺を抱きしめてくれとる



頭を優しく撫でてくれとる気がすんねん







 





『全部、あのニュース全部が嘘ってことでえてんよな?』



「…俺を信じて欲しい」







めめの言葉にボロボロと涙が溢れてくる









そや、信じるんや



ちゃんと決めたやんか






 






「俺が好きなのは、康二だけだから」


『う、ん…俺も好きやっ』






めめ しかおらん


めめ だけなんや






せやから、もう決めたる




逃げんのもやめるわ








 






『めめ、今日会えへん?』


「え、」


『待たせてた話、せん?』






電話の向こう側で、めめが笑っとる気がする



嬉しそうに手で顔を覆っとる、そんなんが想像出来た







 






「する、早く仕事終わらせる」


『はは、ゆっくりでええよ』


「いやだ、佐久間くんに押し付けて帰る」





おい!なんて声が聞こえる


こら、さっくん怒っとるやんか笑






『あ!それなら、めめの家で待っててもええ?』


「うわ、俺我慢できる気しねー」


『あほ!』







多分、そーゆー流れになるんやろうな







ほんま、めめの脳内はソレしかないんか!?




そう言っても「康二が可愛いから」とか言われるのがオチやろうけど









「なるべく手出さないように頑張る」


『え、我慢するん?』


「…しない」


『せんのかい笑』






近くで照兄と しょったが微妙な顔されるけど、気にせんよ!



勝手に羨ましがってろや!







 





「じゃ、そろそろ切るね」


『おう、お互い仕事 頑張ろな』


「うん」






しかし、2人の掛け合いは途切れることなく続いて






 







『めめから切ってや』


「康二の方が先輩なんだから、切って」







どっちが通話終了するかを押しつけ合う






『嫌や、寂しいもん』


「それは________、ちょ、佐久間くん!?」


『え、さっくん?』


「ごっめーん康二!末っ子が惚気がゲロ甘すぎて耐えられないみたいだから切るね!」


『お、え?おおっ?』






ラウールか!?と、聞こうとする前に、電話が切られていた






 






 




「「佐久間がやってなかったら、俺がやってたわ」」



『なんや、2人とも仲ええな』

28、《綻び、ほつれて》→←26、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , mmkj   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄橙兄弟よりの箱推し(プロフ) - 完結おめでとうございます!BLというものにハマったばかりで知らない単語がたくさん出てくる中、勉強しながら読ませていただきました!スメシさんの小説により思いっきりBLへ沼りました…♡笑これからも沢山読ませていただきます!ありがとうございました! (6月17日 14時) (レス) @page43 id: e613bd49af (このIDを非表示/違反報告)
スメシ - あゆさん» コメントありがとうございます。完結できたのは、ご愛読してくださったお陰です。ありがとうございました!めめこじ厨の作者には嬉しすぎるお言葉です!ぜひ、次の機会がありましたら宜しくお願いします! (2021年3月8日 21時) (レス) id: 2e3f726332 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!めめこじが大好きでドキドキしながら拝見してました。次回作もとても楽しみにしています! (2021年3月8日 14時) (レス) id: 6ef3ec4d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スメシ | 作成日時:2021年2月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。