検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:321,364 hit

12、《ぷっくり》 ページ12

・数週間後のお話






痛い…ヒリヒリするで




俺は違和感のある胸に手を当てて、顔を歪めた







「康二、どーした?」


『ふっかさぁん』






今日の相棒、ふっかさんが心配して話しかけてくれた







『その、胸が痛くて』


「病院は?」


『いや、そういうことやなくて』


「は?」





痺れを切らした ふっかさんが、両胸を覆う俺の手を退かした






 






 






「おま、めっちゃ腫れてんじゃん」


『うう、めめのせいや…』





昨日、めめが俺んち遊びに来たときに、仕事の話になったから




『ふっかさんとの生放送楽しみや!』なんて言うたら、こっ酷く抱かれてもうた






しかも、しつこく胸なんか弄ってきたもんやから、服が擦れるだけで痛みが走る






 



「お前らな…」


『ふっかさんやって、この前キスマーク付けられとったで?』


「え、」






メイクさんが こっそり隠してくれたんやけどね






「過去の話はいいから、これ貼っとけ」


『絆創膏?』


「これなら擦れても痛くないし、透けねーだろ」


『そ、そやな!芸人魂や!』


「アイドルだろ」





言う通りに絆創膏を受け取り、ふっかさんに背を向けて服を捲し上げる





 




『う、わ…』





腫れ酷なってるやんか



ピンク通り越して赤くなっとるもん







 






『ん、』






敏感なソレに触れるだけで声を漏らしてしまう



めめ、絶対に許さんからな!!








「貼れた?」


『おう、バッチリや』





振り返って胸を張ると、呆れたように笑った





「ほんと、めめって胸好きだよな」


『水着のお姉さん好きや言うてたもんな』






何を考えとったんか、一極集中に責めよって…!





そりゃ、気持ちよかったでしょ?なんて聞かれたら頷いてまうけど



加減を知らんのや、めめは!





 




「ほら、撮影始まるぞ」


『任せとき!』





先を行く ふっかさんの後ろに着いていくと、なんや顔を顰めた





 





「なんか嫌な予感すんだよな…」


『盛大にスベるんやない?』


「康二が?」


『ふっかさんが!』

13、→←11、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , mmkj   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄橙兄弟よりの箱推し(プロフ) - 完結おめでとうございます!BLというものにハマったばかりで知らない単語がたくさん出てくる中、勉強しながら読ませていただきました!スメシさんの小説により思いっきりBLへ沼りました…♡笑これからも沢山読ませていただきます!ありがとうございました! (6月17日 14時) (レス) @page43 id: e613bd49af (このIDを非表示/違反報告)
スメシ - あゆさん» コメントありがとうございます。完結できたのは、ご愛読してくださったお陰です。ありがとうございました!めめこじ厨の作者には嬉しすぎるお言葉です!ぜひ、次の機会がありましたら宜しくお願いします! (2021年3月8日 21時) (レス) id: 2e3f726332 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!めめこじが大好きでドキドキしながら拝見してました。次回作もとても楽しみにしています! (2021年3月8日 14時) (レス) id: 6ef3ec4d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スメシ | 作成日時:2021年2月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。