検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:302,907 hit

33、 ページ34







『今、空き缶落ちて来たよな?』


「うん」




俺たちは塔屋を見上げた





 





ヒュン!





え、なんか飛んで___________






 



 




『いだっ!』




次に投げられたのは、空の紙パック


見事に俺の頭へ命中した








『誰やねん!』




流石の俺でも怒りが込み上げて来て、すぐさま立ち上がって怒鳴ると







 





「翔太!それ俺の飲みかけ!」


『え、佐久間くん?』





なんか、佐久間くんの声が聞こえた




 





『ダテ、今のって』


「あ、康二危ないよ」


『へ?』




全く危険を感じさせない声色で上を見上げとるため、俺も釣られて同じ方向を見たら







 






バシャァ





一気に桃の香りに包まれた






 





『はぁぁぁあ!?』





俺に降りかかってきたのは、なんか桃のジュースが入ったペットボトル



しかも、キャップが空いたまま






「これ、使って」


『ええの?』


「うん」




ダテからハンカチを受け取ると、険しい顔で塔屋を見つめた







 





「やめなよ翔太」


『え、渡辺翔太!?』







ダテの言う通り





 



「うるせーよ、涼太」




不機嫌そうな顔で姿を現した







「そうやって、すぐ物に当たるの直したら?」


「は?」


「大人になりなよ」





俺から見ても分かるで?





 

 



渡辺翔太はダテが好きなんや




やって、めちゃくちゃ泣きそうな顔しとるもん






そいで、2人は両想い






 




せやけど、拒まれてる



訳もわからんまま突き放されて





苦しくて、辛くて







行き場もなく溜め込んでいたものか、決壊しとるんや







 



俺も知っとるで



 







ずっと昔に




理解してもらえへん気持ちってのを体験したから








 





 







『ダテ!今すぐ謝るべきや!!』

34、→←32、《君の知らない傷》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめこじ , mmkj   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スメシ - スーさん» コメントありがとうございます。ストーリーに関しては結構練っていまして、そのようなお言葉を貰えてとても嬉しいです!応援、とても力になります!これからも楽しんでいただけるように精進いたします!! (2021年3月18日 11時) (レス) id: 2e3f726332 (このIDを非表示/違反報告)
スー - 今日このお話を初めて読ませていただいたのですが、ストーリーが素晴らしくて、とっても続きが気になりました…!!応援させていただきますので、これからも更新頑張ってください!! (2021年3月17日 19時) (レス) id: 8ab2b29f53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スメシ | 作成日時:2021年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。