検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:66,387 hit

2話 ページ3

??2「萩原あああああ!!!なんで防具服を来てねえんだ!!!解体も間に合ってねえし、死んじまったかと思ったじゃねえか!!」

??「ごめんって でも俺、どこも怪我してねえぜ?ここにいるお嬢ちゃんが助けてくれたからな。お嬢ちゃんは怪我ない?」

『はい大丈夫です。で、あなた達誰ですか』

萩原「俺は機動隊爆発物処理班の萩原研二。さっきは助けてくれてありがとな。」

松田「俺は同じく松田陣平。なんで避難してなかったのかは気になるところだが、萩原を助けてくれてありがとな。」

萩原「てことでちょっと話聞きたいんだけどいいかな?」

いや、どゆこと?
てか事情聴取されるんじゃね?
ゲーセン行けなくならない?大丈夫?
多分大丈夫じゃねえな。ちょっと誤魔化して逃げるか

『すいません、嫌です( '-' )』

松田「あ?なんで?」

もしかしてこの人警察じゃなくてヤクザの可能性ってある?

『なんでもーー!!』
って言いながら私は全力で走って近くのゲーセンまで逃げ込んだ

松田・萩原「速...」

2人の目が点になってたことは私は知らない

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai(プロフ) - ルビーさん» ごめんなさい!!やり方が分からなかったんです💦設定出来るようにしたのでこれからも好きでいてくれると嬉しいです!! (10月13日 23時) (レス) id: 35b6f75892 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - この作品大好きです!でもコードネーム設定出来ないことが残念 (9月30日 20時) (レス) @page2 id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
mai(プロフ) - 泉さん» コメントありがとうございます! とても嬉しいです!!更新頑張りますね!! (2023年1月5日 13時) (レス) id: a9f7ce4e28 (このIDを非表示/違反報告)
- 今まで見た救済系の中で一番良い話です! 更新頑張って下さい! (2023年1月4日 23時) (レス) @page24 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai | 作成日時:2022年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。