検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:211,050 hit

にぎやか ページ4

ボーッと見つめていると、
ふと永瀬が顔をあげて。

私に気づくと、
口パクで「A」って言いながら
軽く手を振ってくる。

小さく振り返せば、
照れ臭そうに微笑んで
教室へ入っていった。


「うわー、うわー、何なんアンタら。
 付き合いたてのカップルか!」

「ち、違うもん!」

「端から見てたらそうなんですー!」


このやろ!って
頭をグシャグシャに掻き乱されたから、
私もやり返して2人で笑い合った。

…こんな風に笑い合えるのも、
今日が最後なのかなー…なんて。

…センチメンタル?なんて
永瀬のことからかったけど。

私も、人のこと言えないみたい。


「…卒業しても遊び行こうね」

「ふは、何 急に。
 ええけどさ」


ヘラっと笑った彼女は、
突然 真剣な顔をして。


「彼氏できたら、そっち優先しいや?」


なんて、当然のように言ってくる。


「できたらね、できたら」

「少なからず、
 私よりAの方が
 早くできる気がするから」

「そうかな」


永瀬廉、という人物に出会い
惚れてしまった以上。

…他の男の人を好きになる可能性、
ゼロに等しいんだけどな。

次の恋ができるのは、
たぶんかなり後だもん。

それくらい今の私は永瀬が好きで。

…そんな永瀬と離れたくないから
卒業が嫌なのかもしれないな、なんて。

ながせ→←おーら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (684 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちん(プロフ) - サイドストーリー書いて欲しいです! (2015年12月30日 10時) (レス) id: f310a2be1b (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 続編は考えていますか? (2015年12月14日 9時) (レス) id: e867817dd3 (このIDを非表示/違反報告)
ももこ(プロフ) - 続編希望です笑 (2015年11月2日 1時) (レス) id: e867817dd3 (このIDを非表示/違反報告)
&う(プロフ) - 凄いきゅんきゅんしました!ツンデれんれんヤバかったです!! (2015年8月28日 23時) (レス) id: 078d4d2f3a (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - はい!私、続編希望です☆ (2015年8月5日 21時) (レス) id: 5cfb1f0fa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青緑 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/meim-aomidori/  
作成日時:2015年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。