検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:25,806 hit

4:昼 ページ5

今、私と里奈は屋上で昼ごはんを食べている。だが、

「ねぇ、なんで?」

「ん?ニコッ」

「なんでこいつがいるの?!」

「ニヤニヤ」

なぜか草津彰も一緒にいるのだ。

「なんでって、草津くんが今日お昼一緒に食べようっていったから…?」

「別にいいだろ、そんぐらい!早くたべようぜ!」

うわー、殴りたいその笑顔。

「…はぁ、」

「それもそうだね!食べよ!」

そのまま憂鬱な気持ちで弁当をたべていると、電話がなった。

「…誰から?…って、は?ん?え?」

「大丈夫か〜?」

「うるせぇしゃべんな」

「酷くね?」

「大丈夫、A?」

「うん、大丈夫。」

「(この対応の差は?)」

「ちょっと電話してくるね。」

「うん!わかった!」

―――――――――――――――

「…もしもし?」

「あ、Aさんですか〜?」

「う、うん。どうしたの?賢治くん?」

電話してきた相手はなんと賢治くんだった。
いきなりどうしたのだろう?まさか、緊急の依頼とかかな?

「実は、先ほど、乱歩さんが行く途中で駄菓子を買って来てって言ってたので、伝言です!」

はぁ…江戸川さん、昨日からわざとなの?

「わかった、ありがとね。」

「いえ!ではまたです!」

「うん。バイバイ」

ピッ

はーー、なんか疲れた…

「ごめん、ただいま」

「大丈夫!誰から?」

「…親から!」

「親であんなに慌ててたのかよ!」

「……」

「無視かい!」

「はぁ、」

てきとーに駄菓子買っていこ。

5:夕方→←3:朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお - 初コメ失礼します🙇‍♀この作品好きなので、更新待ってます! (4月12日 19時) (レス) @page32 id: 35813f5708 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラパーティー(プロフ) - お願いしますお願いします続きをお恵みください何でもします(( (4月3日 5時) (レス) @page32 id: f1f12a25a1 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しょうゆさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (8月9日 21時) (レス) id: 81002ce421 (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ好きです!!更新待ってます!! (8月9日 17時) (レス) id: 180d15bd67 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しゆるさん» 最高だなんて恐縮です!面白い作品になるよう頑張ります! (6月27日 22時) (レス) id: 608c494694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作成日時:2023年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。