検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:25,799 hit

21:運動会(多分次の次ラスト) ページ24

草津side

お昼も食べ終わり、次は男女混合のダンスだ。
この学校の運動会のダンスにはお決まりのカップルイベントというものがある。

それは、1組と2組が踊り終わり点数が着いた後での余興のダンス。そのダンスは誘われたら必ず受けなければならない。つまり、申し込めさえすれば、先約がいない限り好きな人と踊れる……というものだ。


それに、俺は河原を誘う。まぁ、それは先程、光葉(里奈)に呼び出された時に、必ず誘えと言われて初めて知ったが。それに、言われなくても誘ってるし……



「な、なぁ、河原…さん」

「ん〜?」

「その、さ、最後のダンス、先約がいないなら俺とっ!踊って、くれませんか…?」

「なんで敬語?最後のダンスって……っあ、はい。」

バレたか、流石に。これ照れてるよな?ヤバ、にやけが止まんね〜

「お前だって敬語じゃん」

「お前言うな。殴るぞ」

「誘った意味、分かる?」

「あ、もう始まっちゃう!早く行こ〜」

「照れてんの?俺に対して?マジで?」

「永眠させてやろうか?」

「お前と一緒なら永眠も悪くねーな」

「っ〜!馬鹿!ポンコツ!」


あ、そういえば、

『知ってる?Aって案外押しに弱いんだよ〜。だからね――――』

みたいな事を光葉いってたな。


だから、宮沢賢治とか言うやつが好きなのにこんなに照れてんのか。

って!なんで自分が言ったことに傷ついてんだよ?!


「河原。」

ガシッと腕を掴み、逃げられないように壁に追い詰める。

「え?な、何?」

「俺の事嫌いなら、このままビンタして逃げて。じゃないと俺、勘違いするぞ。」





「っ……異能力『雷神』神の怒り」

――――――――――――――

次の次で多分運動会編ラストにします!多分!

22:暴走…?→←新作紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお - 初コメ失礼します🙇‍♀この作品好きなので、更新待ってます! (4月12日 19時) (レス) @page32 id: 35813f5708 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラパーティー(プロフ) - お願いしますお願いします続きをお恵みください何でもします(( (4月3日 5時) (レス) @page32 id: f1f12a25a1 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しょうゆさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (8月9日 21時) (レス) id: 81002ce421 (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ好きです!!更新待ってます!! (8月9日 17時) (レス) id: 180d15bd67 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しゆるさん» 最高だなんて恐縮です!面白い作品になるよう頑張ります! (6月27日 22時) (レス) id: 608c494694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作成日時:2023年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。