検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,797 hit

15:ごめん ページ16

「いやー、晴れてよかったー!」

「最悪……」

あれから何日か経ち、今日は体育祭です
探偵社の皆が行きたいと言って、来てくれました(もちろん賢治君も!)

「私達が出るのってリレーと借り物競争とダンスか……多くない?」

「いいじゃん!楽しみだなー!」

「草津は黙れ」

「そろそろ彰って名前で呼んでくんない?」

「無理」

「ははっ!即答じゃん!」

「ふふっ楽しみっ!」

こんな暑い中走るって鬼じゃん……

ちらっと探偵社のみんながいる方を見ると敦君が気づいて手を振ってくれた。

「Aさんと里奈さん!頑張ってください!」

「ありがとう敦くん!頑張るね!」

「そろそろ集合だぞ〜」

「うぅ〜」

―――――――――――――――

「校長話長すぎだろ」

「それは同感」

「2人ともそんなこと言わないの!」

「事実を言っただけ…」

『次は1年生によるクラス対抗リレーです』

うげぇ〜

「呼ばれたよ!早く行こっ!」

「おー。いこーぜ!」

殺す気かよ
でも賢治くん達来てるし頑張ろ、

「はぁ」

―――――――――――――――

里奈side

「はぁ」

ため息をつくA。大好きだったA。
でも、私は初恋をあげるほど私はお人好しじゃない。

それがどんな方法になったとしてもね

「草津くん後でちょっと来てくれない?」

ごめんねA私さ、馬鹿だからこれしか思いつかなかったんだ

16:呼び出し→←14:独占欲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお - 初コメ失礼します🙇‍♀この作品好きなので、更新待ってます! (4月12日 19時) (レス) @page32 id: 35813f5708 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラパーティー(プロフ) - お願いしますお願いします続きをお恵みください何でもします(( (4月3日 5時) (レス) @page32 id: f1f12a25a1 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しょうゆさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (8月9日 21時) (レス) id: 81002ce421 (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ好きです!!更新待ってます!! (8月9日 17時) (レス) id: 180d15bd67 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しゆるさん» 最高だなんて恐縮です!面白い作品になるよう頑張ります! (6月27日 22時) (レス) id: 608c494694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作成日時:2023年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。