検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:25,800 hit

10:待ち合わせ ページ11

「な、なんかとか着いた(´△`)」

里奈はどこかな?あれ?あそこに見慣れた後ろ姿が?

「そこの美しい方…よろしければこの私と心中していただけないだろうか…」

…あれ?太宰さん?何でここに?って、それよりもあれ止めなきゃ!

ゴツッ

「…あ、すみませんこの人少しおかしくて」

「へっ?あ、いえいえ!大丈夫ですよ」

優しい人で良かった。起きる前に避難しなくちゃ!起きたらまた変なことやりかねないし!でもその前に…

プルルルル プルルルル プル ピッ

「もしもし?Aか?どうした?」

「いえ、太宰さんがナンパしてたので捕まえときました」

「何?!またあの唐変木は…」

「放置するんで取りに来てください」

「…わかった」

「…じゃ」

ピッ

置いといても死なないだろ。
早く里奈のとこ行かなくちゃダメだし…

「あれ?Aこんなとこにいたっ!」

あ、待ってこの声…

「里奈?!なんでここに?」

「Aが遅いから少し探してて…」

「そ、そうなんだ…」

そんなに遅くなっちゃったかな?

「あれ?太宰さんどうかしたの?」

「……私が殴ったけど?」

「何で?!」

何で?何で殴ったのかってこと?

「…ナンパしてたから?」

「え?あ、そっか?」

「うん。じゃ、行こっか」

「う、うん?」

―――――――――――――――

とりあえず近くにあるカフェで昼食をとることにした。

「じゃあ、私はカレーライスで」

「私はカルボナーラで」

「カレーライスとカルボナーラですね。少々お待ちください」

定員が立ち去ると里奈が口を開いた

「…今日誘ったのはね、その、聞いてもらいたい話があって…」

うっわー、わかりやすいなこの子。耳まで真っ赤にして……どうせ恋バナでしょ?

「誰が好きなの?」

「……わかる?」

「うん。」

「―――――が好きなの!」

「えっ?」

11:告白→←9:約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお - 初コメ失礼します🙇‍♀この作品好きなので、更新待ってます! (4月12日 19時) (レス) @page32 id: 35813f5708 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラパーティー(プロフ) - お願いしますお願いします続きをお恵みください何でもします(( (4月3日 5時) (レス) @page32 id: f1f12a25a1 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しょうゆさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (8月9日 21時) (レス) id: 81002ce421 (このIDを非表示/違反報告)
しょうゆ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ好きです!!更新待ってます!! (8月9日 17時) (レス) id: 180d15bd67 (このIDを非表示/違反報告)
こはくとう - しゆるさん» 最高だなんて恐縮です!面白い作品になるよう頑張ります! (6月27日 22時) (レス) id: 608c494694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖 | 作成日時:2023年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。