検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:12,434 hit

ガチオタ少女と手 ページ12

Aside

パルチザン使おうとするパイセンを何とかなだめて騒ぎは落ち着きました。


「何故さっきは浮かない顔をしていたんだ」


「そうだよ、Aちゃん。大丈夫?体調悪い?」


『いや全然!!元気!!アン●ンマンより元気!!』


「じゃあ何故逃げた」


『いいいいいいいや別に逃げてなんて全然ないですよよよよよ』


「なんで逃げたの?」


あっっっっっっそんなしょぼんの具現化みたいな顔しないで尊いから


『フィンくんかわいい……ちゅき……』


「質問に答えろ」


『あっっっはい、それはですね、、、えーと、、、、』


正直に言う??嘘をつく???


いやでも嘘ついたらフィンくん激悲しシクシク丸になっちゃうし……


私パルチザンの餌食になりそうだな???


「どうしたの……?」


『いや、そのえーと……』


「なんだ」


『二人の顔が良すぎて間に挟まってるのが恥ずかしくなったからです!!!!!』


ふたりともびっくりした顔しちゃったよ。


そんな顔で見ないで???


「じゃあ、逃げた罰だ」


『ちょっとそれは聞いてないですけど???』


「は???」


『なんでもないです』


ならいい、と一言いうレインパイセン。


気が付くと片手がレインパイセンに握られていた。


「これが罰だ」


離してーーーーーーー!!!!!


恥ずかし死ぬ!!!死んじゃう!!!!!


「…………じゃあ僕も」


『Oh……マジで???』


バクかな?気のせいかな?フィンくんと手を繋いでいる???


そして私はエイムズ兄弟と両手を繋ぐことになったのだった……


『意識とばしてもいい?』


「だめだよ」

ガチオタ少女とプレゼント→←ガチオタ少女とナンパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える - もうほんとフィンくんオタクにとって最高と作品ですよ本当!これからも応援してます!「フィン君希望です」 (5月3日 1時) (レス) @page5 id: 88f1c32f0a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 有栖川鳴花さん» 更新ありがとうございます!!!レモンちゃんおっかなくてとてもかわいいです、、😭❤️ (4月21日 23時) (レス) @page21 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川鳴花(プロフ) - ひなさん» 更新遅くてすみません🙇‍♀️更新しました!!!!!!! (4月21日 6時) (レス) id: 6949a73177 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川鳴花(プロフ) - ごりらさん» マッシュ:あ、いつもありがとうございます。これからもよろしくです。しゅ、しゅっしゅ、しゅーくりーむタベマスカ……? (4月21日 6時) (レス) id: 6949a73177 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - あああ好きです.....マジェスティちゃんもフィン君もみんなかわいい....😭😭😭女子会の続き見てみたいです〜!!!でも無理はしないでください!!応援してます!!! (4月18日 6時) (レス) id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖川鳴花 | 作成日時:2024年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。