占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:216,241 hit

15話 ページ16

空を見るともう空が赤くなりつつあった。


「大体、なんでアイツが景山のことなんか気にすんだよ」


宇佐美「そもそもぶっきーって澪奈が死んでから担任になったんだよね…だったら関係ないじゃん。」


水越「一昨年うちの高校来たばっかだし」


小宮山「けどおかしくない?一昨年来たばっかの教師が担任になるなんて…」



逢沢「多分志願したんじゃないかな?僕が前に景山のドキュメンタリー映画を撮ろうとしてたのは皆知ってると思うけど、その時…景山と谷口をモデルに描いてるところを見た事があるんだ。」

突然逢沢君の口から私の名前が出てきて少し驚く。


甲斐「は?まじかよ、A…」


『あぁ、うん。よく澪奈ちゃんとモデルさせてもらってた。』


隼人はそれを聞き、何故か怒ったような顔をする。

おかしいのかな?美術ってよくモデルをしたりしてもらったりするのに…


逢沢「しかも僕が撮影した景山の映像全部ダビングしてくれって頼まれたし…しかも谷口が入ってるのもダビングしてくれって…」


私が入っているのも?
それは知らなかった…

逢沢君の発言に皆引いたように先生を気味悪がる。


宇佐美「きんも、えそれ好きってこと?」


石倉「まじかよ!それじゃただのロリ…((バシッ」

石倉君が言いかけたことを止めるように須永君が石倉君を叩いた。
そうだ。忘れてはいけない、ここにはカメラがあるってことを


甲斐「言ってやれよ!自分の気に入った生徒が自○した理由を知りたいただの…ロリコン変態教師!」



隼人も懲りないな…先生が澪奈ちゃんが自○した理由そんなんじゃないと思うんだけど

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏稀 - とても面白かったです!続きが気になりすぎます!更新頑張ってください! (1月14日 16時) (レス) id: 2c5245a4fc (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いかったです!続きが気になるので更新頑張ってください! (1月14日 14時) (レス) id: 52b2f1d4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - これからも楽しみにしてます! (1月13日 18時) (レス) id: da8927da21 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - とても面白いです! (1月13日 18時) (レス) id: da8927da21 (このIDを非表示/違反報告)
紅樹(プロフ) - この後の続きが気になる ドキドキする 更新頑張ってください!! 応援してます! (1月11日 21時) (レス) id: 52bf6e1e8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めみ。 | 作成日時:2019年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。