検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,069 hit

*10話 ページ14


今の状況を、お伝えします。


生放送が終わり、うらさか月が帰り。


以上!!


貴『 お風呂入ろ〜www 』


そ「 その次、入るー。 」


ま「 分かりました。 」


お風呂〜♪お風呂〜♪


はぁ〜、今日は疲れたからねぇ。


ゆっくりしよ。うん。


  数十分後・・・


うん、さっぱりした〜!!


お風呂はいいねっ!


貴『 そらるさ〜ん!次〜、お風呂いいよ〜。 』


そ「 わかった〜。 」


お風呂入ったから、後は寝るだけや〜!!


ま「 あぁ!リン! 」


貴『 ん〜?何〜? 』


ま「 髪拭かないと〜!風邪引くよ? 」


風邪ひくか〜。それはヤダッ!!


貴『 うん。 』


ゴシゴシ・・・・


ま「 もぉ!下手www 」


貴『 下手って!どうすればいいの〜!! 』


ま「 貸して、ほら。 」


ゴシゴシ・・・・


貴『 うわぁ、すごいね。 』


ま「 リンが下手すぎるの!! 」


下手というほど、下手ではない!(多分)


貴『 今度から、まふくんにやってもらお! 』


ま「 それは、無理です。 」


貴『 え〜っ・・・。 』


自分で拭けるよーにならないといけない訳ですか!?


メンドクサッ!!


ま「 まぁ、風邪引かないように気を付けてくださいね? 」


貴『 はぁ〜〜〜い。 』


そ「 まふまふ〜。風呂〜。 」


ま「 じゃあ、僕も入ろーかな。 」


貴『 いってらしゃ〜い。 』


眠いな・・・・。


寝てもいいかな。


貴『 そらるさ〜ん、寝ますね? 』


そ「 うん、わかった。 」


貴『 おやすみ 』


そ「 うん、おやすみぃ〜。 」


  部屋にて・・・


貴『 あぁ〜、ホント疲れた〜!! 』


明日は、何しようかな・・・。


なんて、考えながら眠りについた。




何も、進展がないまま10話まで来てしまった。


見てて、つまんないとしか言えない・・・(´;ω;`)


うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


( ・_・)・・・・。


†┏┛墓┗┓†(-∧-)合掌・・・


イミガワカラナイヨ...

*11話→←*番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:まふまふ , 歌い手さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんすけ | 作成日時:2018年1月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。