検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:98,011 hit

8:及川徹 ページ9

くるくると巻かれた髪。






着ているピンクのワンピースはいつものメイド服とは比べ物ならないくらい華やかで。





「あの…なぜ私なんですか……」






隣に立つ主人もまた、いつもよりも華やかなスーツを着ている。




そしていつもの数倍、周りの視線を集めている。




及川「ん?いや〜、このパーティーってさ、男女ペアで来ないといけないわけなんだけど、



相手の子いなくてさ☆」




ぺろりと舌をだしてピース。




嘘つけ。



お前、嫌ってほどモテてんじゃん。





「いや、他にもいらっしゃったはずです……よね?



それに私、ダンスなんて踊れません」




ただのメイドに舞踏会的なダンスが踊れるわけない。






というかヒールの高い靴のおかげでフラフラなのに。







私に恥をかかせにきたのか。





及川「大丈夫大丈夫、俺がリードしてあげるから」





俺を信じて楽しんでみなよ、








そう言って、私の前に手を差し出してくる。




指が長くて、綺麗な手。







その手にちょん、と軽く手を置く。



















及川「____Shall we dance ?」








一瞬、物語の中の王子様のように見えて、




不覚にもどきりとした。







私の手を軽く握る、大きな手を握り返す。



















「Yes, let's .」









白ネコ姫様リクエスト


ーーーーー

新作アンケートよろしくお願いします!!

今日の昼までです。


コメント欄にてお願いします(- -)

9:【生誕祭】影山飛雄→←7:国見英



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒輔にゃん太(プロフ) - 春海桜都さん» ありがとうございます!!!私も案外気に入ってたり(( コメント本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2014年12月29日 20時) (レス) id: d4c4cd8c3f (このIDを非表示/違反報告)
春海桜都(プロフ) - しりあすなノヤっさんやばかったです!! (2014年12月28日 10時) (レス) id: c3057e4762 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー最高 - 夜久さんできたら( `・∀・´)ノヨロシクです。 (2014年12月26日 15時) (レス) id: 4e278dd34a (このIDを非表示/違反報告)
なつ - ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年12月26日 0時) (レス) id: c560d43335 (このIDを非表示/違反報告)
サヨナラノ オト - 及川さんお願いしたいです。。・°°・(>_<)・°°・。 (2014年12月25日 11時) (レス) id: d6c192294f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃歌 | 作成日時:2014年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。