検索窓
今日:249 hit、昨日:992 hit、合計:42,083 hit

うめこたラジオ ページ12

西山「先日4月22日皆さん何の日か分かりますか?そうです、僕らの友達の斉藤壮馬と南Aのお誕生日です!江口さんとやらせて頂いてるラジオに二人に来てもらってケーキを大食いした後、花江家に集まってお誕生日会をやったんですよね」


梅原「いつもの面子でね」


西山「Aちゃん、壮馬、江口さん、花ちゃん、まっすー、賢章さん後僕ら二人ね」


梅原「ラジオ聴いてましたよ」


西山「そうなの?笑」


梅原「誕生日なのに大食いなんてさせられて可哀想だなぁって」


西山「www」


梅原「あれのせいでケーキ出した時あんまり嬉しそうじゃなかったし。4人とも一口だけ食べて即効テーブルに置いて」


西山「www来る時にさ「今からケーキ食べれるきがしないんだけど……ワンチャンケーキ買い忘れてたりしないかな……」って話してた笑」


梅原「うわー笑」


西山「けど食べないのは流石に申し訳ないから一口だけでも食べようって約束してたんだよ」


梅原「知らねーよ笑」


西山「そうしたら酔っ払った花ちゃんとまっすーに主役二人が捕まってしまって笑」


梅原「ふ…笑」


西山「永遠にケーキを食べさせられるっていう笑」


梅原「壮馬は途中で逃げて、そしたらAが二人に捕まって左右からあーんっつって口の中ぱんぱんになるまで食わせられてた笑」


西山「いやいや言ってんのに「もっといけるでしょ?」って食べさせられてて見てるこっちが辛かったよね」


梅原「いやいやあなたケラケラ笑いながら動画撮ってたじゃないですか」


西山「可哀想だなって思いながら撮ってましたよ?」


梅原「あの後ずっと胸焼けするってぐったりしてたよな笑」


西山「人狼ゲームとかしたんだけどずっとぐったりしてるから村人か人狼か逆に分かんなくてめっちゃ強いっていうねww」


梅原「www無双してたなぁ」

.→←禁尻バースデー回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dmeenio(プロフ) - 梨央さん» 修正しておきます。ありがとうございます。 (4月27日 20時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)
梨央(プロフ) - 瑣末ですが、マリオにいるのはキノピオですね(ピノキオはディズニー) (4月27日 13時) (レス) id: fd8f6340d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dmeenio | 作成日時:2024年2月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。