検索窓
今日:23 hit、昨日:327 hit、合計:42,184 hit

禁尻バースデー回 ページ11

西山「という訳で、来週お誕生日を迎えられるお二人にケーキをご用意しました!」


南、斉藤「わー!やったー!ありがとうございまーす!」


江口「凄。めっちゃシンクロ笑」


南「わぁ!え!ホールじゃん!すごーい!!」


斉藤「本当だ〜…え、でかくない?笑」


西山「本日4人いるという事でこちら食べ切るまで語り尽くそう!の回となります」


江口「ぃよ!」


斉藤「えっと、それはつまり……」


西山「食べ切るまで帰れません!」


南「わーーー!!」


江口「因みにこれ何人分くらいあんの?」


西山「およそ12人分あります!」


江口「ねぇぇぇぇwww」


斉藤「普通にサイズ間違えてんじゃん」


南「1人3つは食べないといけないって事?」


西山「そうです。本当はもうちょっと大きいのになる予定でしたけど流石に大きすぎたので甘めにしてこちらのサイズになりました」


江口「スイーツだけに?」


南、斉藤、西山「……………………」


西山「切り分けよっか」


斉藤「半分は江口さんの分にしていいんじゃない?」


南「そうだね」


江口「ねぇぇぇごめんてwww」









@○○ 西山「プレート欲しい人ー?」
斉藤「Aいる?」
南「半分こしようよ」
斉藤「いいよ」
ここなんかかわいかった笑


@○○ お誕生日プレート仲良く半分こにするさとみな☺️


@○○ ケーキに喜ぶさとみながめっちゃ無邪気でかわいかった〜


@○○ 斉藤「A? さっきから全然減ってないけど食べてる?笑」
南「たっくんあーん」
江口「もう食べれないってぇ〜」
南「たっくん……🥺」
西山「可愛い顔してる!」
斉藤「江口さんその顔に弱いから!」
江口「もぉ〜〜しょうがないなぁ〜〜」
江口さんちょろすぎ笑笑笑


@○○ この後さらに皆で集まってお誕生日会するってどんだけ仲良いの😂


@○○ 4人ともケーキに大分苦しんでたけど絶対この後のお誕生日会もケーキ用意されてるよね??🤣🤣


@○○ 昨年のみぃちゃんケーキ落下事件ここにきて弄られてるのやばwww


@○○ ケーキを運ぶスタッフに対して「落とさないように気をつけて下さいねー笑」って遠回しに弄ってくる最高壮馬🤣


@○○ あの三人の中で一番いきいきしから弄ってくるのが壮馬くんなのがイイ👍

うめこたラジオ→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dmeenio(プロフ) - 梨央さん» 修正しておきます。ありがとうございます。 (4月27日 20時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)
梨央(プロフ) - 瑣末ですが、マリオにいるのはキノピオですね(ピノキオはディズニー) (4月27日 13時) (レス) id: fd8f6340d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dmeenio | 作成日時:2024年2月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。