検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,214 hit

いつまで-CN- ページ9

バロとチャニがお店を決めてくれて・・・

テウンヒョンも誘って、みんなで一緒に食事をすることになった





SD「ヌナ、もう着くって」



食事を初めて1時間近く経った頃


席を立ったサンドゥルは、すぐにAさんを連れて戻ってきた





「ごめんね〜遅くなって」


TW「おつかれ^^A、お前明日の書類・・」




Aさんは、来るなりテウンヒョンと仕事の話をしてたけど
すぐに書類を片付けると、美味しそうにビールを飲み始めた




「はぁ〜・・・美味しい♪」



GC「お疲れさま^^」



「ん、みんなもお疲れさま^^今日もかっこよかったよ〜」



BR「見る時間なかっただろ?」



JN「見てたよね^^?」



「ふふ^^ハートくれたもんね♪
シヌさんとチャニも手振ってくれたの分かったよ〜ありがとね^^」



GC「いつも気付いてるよ^^」



BR「・・・全然分かんなかった」



SD「俺も・・ごめん」



「いいのいいの、ファンが一番大事なんだから^^」



JN「ヌナも俺たちのファンでしょ^^?」



「へ?あ・・そうだけど・・・ファンだけど友達だもん^^
ファンに会える時間が一番大事なんだから、友達のことは忘れてていいの」



GC「ヌナのそういうとこ好き」



「え?」



GC「ファンだけど友達として、普通に接してくれるんだけど特別に思ってくれてるとこ」



上手く言えないけど・・って、チャニは言ってたけど、言いたい事はなんとなく分かった

仕事の相手だけど、ファンでいてくれて・・・いつもみんなのヌナでいてくれる





JN「俺も・・ヌナのそういうとこ、好きだよ^^」




ジニョンがAさんの前髪を撫でてニコッと笑いかけると




「あ・・・はは」




Aさんは頬を赤くして、明らかに照れてた




SD「デレデレしすぎ」




そんなAさんに気付いたサンドゥルは拗ねてたけど




「だって〜・・かっこいいんだもん」




Aさんは、ぼそぼそ呟きながらジニョンを愛おしそうに見つめてた






SD「じゃあジニョンヒョンと付き合えば?」




「ほんと・・・最初からジニョンが一番好きだったのに」





SD・CN「やー!!」





俺まで反応してしまって・・・サンドゥルと声が重なると

Aさんはジニョンと一緒にクスクス笑ってた




冗談とはいえ

俺もサンドゥルもいるのに・・・この女はまったく・・・



そういうとこもかわいいと思わせるから、ほんと・・・たちが悪い(笑)


いつまでAさんに弄ばれるのかな・・・

甘える-SD-→←観察-CN-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , サンドゥル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meicco(プロフ) - lunaさん» こちらこそ、ありがとうございます♪コメント励みになります〜嬉しいです〜(´;ω;`) (2016年8月25日 23時) (レス) id: 4adeed5a0e (このIDを非表示/違反報告)
luna - meiccoさん» お返事、ありがとうございます!!^^読んでいると心がほっこりします。こちらこそ、これからも見守らせて下さい!!p(^^)q (2016年8月24日 21時) (レス) id: 08e81a461b (このIDを非表示/違反報告)
meicco(プロフ) - lunaさん» lunaさん(´;ω;`)とても悩みながら書いたので、素敵なお話と言ってもらえて本当に嬉しいです。。本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ぼちぼち書いて行きたいと思ってるので、これからも見守ってください〜よろしくお願いします。 (2016年8月23日 0時) (レス) id: 4adeed5a0e (このIDを非表示/違反報告)
meicco(プロフ) - ハルさん» ハルさん、ありがとうございます!!ほんとに待たせすぎてしまいました。。最後まで待っててくれて、見守ってくれて本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)これからもよろしくお願いします。 (2016年8月22日 23時) (レス) id: 4adeed5a0e (このIDを非表示/違反報告)
luna - 素敵なお話をありがとうございます!!その後のお話も楽しみにしてます!!^^ (2016年8月22日 2時) (レス) id: 08e81a461b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meicco | 作成日時:2016年8月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。