検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,012 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

あんにょんです♪


B1A4との恋愛を書いてみようと思ったけど・・・なんせ、思いっきりヌナBANAなもので・・・きっとっびっぽのファンは若い子が多いのではと思いつつも
ちょっとヌナとの恋愛を書いてみようと思います。


ずっとユチョンペン、JYJペンで、書いたことあるのもユチョンとのお話だけで、表現力もまだまだ乏しいけど・・・少し違うお話も書けたらと思ってます。

似たような表現とか多いと思うし、展開もゆっくりですが、お付き合いいただけるとうれしいです。


続編継続中のお話と、同じくらいのペースで進めていけたらな・・と思ってます^^


ぜひぜひ、あたしの妄想びっぽを愛していただけますように・・・♪



それでは・・・いつも楽しく、笑顔が溢れますように・・・執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:B1A4   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meicco(プロフ) - nakoさん» nakoさん、はじめまして^^コメントありがとうございます♪ヌナBANAさんたちに読んでもらえて、ドゥルペンさんにそう言ってもらえてうれしいです〜これからも見守ってくださいね(*ノェノ)がんばります♪ (2014年5月22日 22時) (レス) id: bf91d19ef0 (このIDを非表示/違反報告)
nako(プロフ) - はじめまして!ヌナBANAでどぅるぺんのnakoといいます(^ ^)いつも楽しく読ませてもらってます☆作品中にサンドゥルがたくさん出てくるので嬉しいです(≧∇≦)主人公とサンドゥルの絡みもとても可愛い!更新頑張ってください(^ ^)応援しています! (2014年5月22日 18時) (レス) id: b965f27265 (このIDを非表示/違反報告)
meicco(プロフ) - cnuyukiさん» yukiさん、はじめまして〜コメントありがとうございます^^シヌペンさんでジェジュペンさんでJYJペンでヌナBANA〜( *´艸`)嬉しいです♪がんばりますので、これからもよろしくお願いします♪ (2014年5月6日 17時) (レス) id: bf91d19ef0 (このIDを非表示/違反報告)
cnuyuki(プロフ) - 初めまして、シヌペンのyukiです。同じく思いっきりぬなBANAで、ジェジュンペンでJYJぺんでもあります( ´ ▽ ` )ノシヌさんの小説が少ないので、とても嬉しいです!これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪( ´▽`) (2014年5月6日 3時) (レス) id: d9e1776440 (このIDを非表示/違反報告)
meicco(プロフ) - Mayukiさん» Mayukiさん、はじめまして^^コメントありがとうございます♪すごく励みになります(*ノェノ)うれしいです〜これからも見守って下さいね♪ (2014年5月6日 0時) (レス) id: bf91d19ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meicco | 作成日時:2014年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。