検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,549 hit

ページ4

『ね?『たまには顔出してよ』

ナハト「正しくないやつは嫌いだ」

『昔の自分を思い出すから?』

ナハト「…………」

『あの子達も根はいい子達だよ。ちょっとやりすぎだけど…』



困ったように笑うサラにナハトは眉を寄せる。





やっぱり…



オレはお前のその笑顔が嫌いだ。



だが…オレは………。





ナハトはサラの目の前に詰め寄る。



『え?ナハト…?』



無言のままサラに詰め寄り、サラは思わずあと後退りして後ろに壁まで追い詰められる。
するとドンとサラの顔の横に腕を置き、顔を寄せる。



『え、え…ちょっ…!』



顔を寄せてくるナハトに戸惑い、顔を反らせるサラ。
あと数センチまで迫ったところで、ナハトは口を開いた。



ナハト「あまり無防備にしていると襲われるぞ」

『ちょっ…ナハト!!』

ヤミ「何してんの」



その時、低い声が聞こえナハトの後ろを見やるとそこには額に青筋を浮かべ、不機嫌マックスなヤミがいた。



ナハト「やあ、ヤミ」

ヤミ「突然帰ってきてなに人の女襲ってくれてんだナハト」

ナハト「ヤミとAが恋人になったんで祝いに来たんだよ」

ヤミ「どうみても祝いってゆーより、奪いに来てるようにしか見えないんだけど」



今にも斬りかかりそうなヤミにナハトはニコニコとしながら両手を上げる。



ナハト「そんな野暮なことはしないさ。じゃあそろそろ任務に戻るとするよ」



ナハトは来た時と同じように影に潜ってく。



『ナハト!』



サラに呼ばれ影に潜るのを一旦止めるナハト。



『さっき言った言葉、考えておいてね』



ナハトはそれには応えずに影に潜っていってしまった。



ナハトを見送った後もナハトが消えていった影を見つめるA。



ヤミ「言葉ってなに?浮気ですかこのヤロー」

『え…?ちがっ…ヒッ…』



コッテリと尋問と体に聞かされたサラだった。










初めて会った時からアイツの見透かしたような目と心を浄化してくれるような笑顔が嫌いだった。



だが…それに救われた自分がいるのも事実…。




やっぱりアイツは…





嫌いだ(好きだ)。










〜〜〜作者より〜〜〜
影狐様よりナハト♡主人公でした。
正直難しかったです…!
これが作者の限界です。
しかも副団長の件の無理矢理感…。
気に入っていただければ幸いです。
こんな感じでよければ、またリクエストお待ちしています。

全ての始まり(フェンリル♡アルテミス)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりな(プロフ) - ラナが氷の中いた時の物語みたいです。 (2022年11月12日 13時) (レス) id: 7fdaa38abf (このIDを非表示/違反報告)
芽衣(プロフ) - かりなさん» リクエストありがとうございます!シチュエーションのリクエストはありますでしょうか?? (2022年11月12日 9時) (レス) @page22 id: c3f5046ce0 (このIDを非表示/違反報告)
かりな(プロフ) - ラナと ライアの絡み見てみたい (2022年10月26日 19時) (レス) id: 7fdaa38abf (このIDを非表示/違反報告)
芽衣(プロフ) - 影狐さん» コメントありがとうございます!気に入ってくださって本当に良かったです(^^)またリクエストがあれば、お待ちしていますので、お願いします。 (2022年9月14日 11時) (レス) id: c3f5046ce0 (このIDを非表示/違反報告)
影狐(プロフ) - 書いてくださって本当にありがとうございます😭難しいリクエストだったのに本当にいい内容でした!これからも楽しみにしています!! (2022年9月14日 6時) (レス) @page4 id: 09a29cb078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣 | 作成日時:2022年9月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。