検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:16,992 hit

笑顔 涙 ページ4

※大分すっ飛ばします





アスタ達はグラビド岩石を追って王都へと向かう途中、ハージ村でエルフの民に襲われていることを知り、アスタとユノはノゼル達と別れハージ村へと向った。

そこで新しい剣がエルフ転生を解き、元の魔法騎士団の魂に戻すことができることが発覚する。



また王都へと向かう途中、エルフに体を乗っ取られたラックに出会い、マグナ・バネッサと共に共闘し死闘を繰り広げる。



アスタはラックに向けて新しい剣を突き立てるが、ラックも激しく抵抗する。



アスタ「ぐぅうーーー(まだこんな力をーーー)」

ラック「死ヌのハオマエラだ!!!人間ーーーーー!!!」



マグナとバネッサがさらにラックを押さえつける。



マグナ「いい加減にしろよテメコラァアア!!!」

バネッサ「絶対に放さないって言ったでしょォォ」

ラック「僕二触るナぁぁアアアア」



ラックはさらに雷を放出させる。









ラックは暗い空間に一人佇んでいた。



ラック「…あれ?…さっきまで…何か声が…確かに聞こえてた気がしたんだけど……なんだっけ………?





ック…!!な…で……ッ!!

悔しかっ…らとっ…と目ぇ覚ましてオレと…やがれぇぇーーーーーー!!!

絶対に放…てやらな…わッッ!!!だか…早く戻って…なさいーーー!!!





ラック「…誰だっけ………」

?「ラック」

ラック「!」



その時一人の女性が現れた。



ラック「…お母さん…!」

母「こっちへ来なさいラック。ラックは普通じゃないんだから…私と一緒にいなきゃダメなのよ」



母は手招きする。



ラック「(…そうだ…こんな僕を愛してくれるのはお母さんだけなんだ…僕は…お母さんのために生きてるんだ…)」



少しずつ母の元へと歩き出すラック。



ラック「(お母さんを笑顔にするためにーーー)」









ラック(ルフル)「全魔力を放出しテ、この人間の体も!!!オマエタチも!!!ボクもオシマイだ!!!消えろ消えろ!!!死んデしまエ人間ンンンーーーーー!!!」


さらに雷の放出量を高めるラック。





.

2→←意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽衣(プロフ) - 天霧さん» いつもご覧頂き、ありがとうございます!応援してくださり誠に感謝の気持でいっぱいです…(泣)これからもよろしくとお願いします!! (2022年7月31日 23時) (レス) id: c3f5046ce0 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 芽衣さん» 気長に待ってます。頑張ってください応援してます!楽しみに待ってますね (2022年7月27日 21時) (レス) id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
芽衣(プロフ) - 更新が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。完結表示についてですが、作者も気づかないうちに表示されてしまい現状直せる術が分かりません。まだ亀更新が続くかと思いますが、完結に向けて更新を頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 (2022年7月22日 22時) (レス) id: 4eab190aea (このIDを非表示/違反報告)
Ame931(プロフ) - 下に同じく (2022年6月21日 7時) (レス) id: 745f3a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
かりな(プロフ) - 続き出す予定あります? (2022年4月27日 14時) (レス) id: 7fdaa38abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣 | 作成日時:2021年8月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。