検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:98,603 hit

ページ35

『なっ…なんで…?』

ヤミ「何でってオマエからオメガの匂いがするんだよ」

『そんなっ…チョーカーしているのに…』

ヤミ「オマエの今の状態もヒートだよ。まあフェロモンは微量だが、それ弱まってんじゃねぇのか?」

『(これが…ヒート……)』



ヤミの言う通り、これがヒートだと気づかされたAは布団をかぶる。



ヤミ「オマエ、抑制剤は?」



ヤミの問いに首を横に振る。
今までチョーカーのおかげでヒートが来たことのないAは、抑制剤など持っていなかった。



ヤミ「持ってねぇのか…しょうがねぇ、俺がもらってきてやるから大人しくしてろ」

『コク』



ヤミはそのまま部屋を出て行ってしまった。



『(…ヤバイ……これがヒート…っ……私がオメガだって知ったからヤミさん冷たかったのかな……)』





ヤミ「クソっタレッ!!」



ヤミは部屋から少し離れると壁をぶん殴る。
パラパラと壁の欠片が落ちるが、ヤミは特に気にしない。
それ以上にヤミは自身に眠るアルファ性を抑えるに必死だった。









ヤミ、アスタ、フィンラル、チャーミーの四人は今回の海底神殿の件を報告後、キテンがダイヤモンド王国に攻め入られていることを知り、向かった一同。
金色の夜明け団と共に共闘し、何とかダイヤモンド王国を退ける事が出来た。
アスタはヤミに頭を捕まれながらとあるところに向かっていた。



ヤミ「テメーはよ、何か戦わないと気が済まねーのかオイ。そーゆー病気かな?」

アスタ「か…体が勝手にぃぃいい!!」



とある一室に入った二人。



ヤミ「まあいいや、クソボロの上で戦ったからな…ちょっと診てもらえや」

?「や〜〜〜ヤミ!いらっしゃいいらっしゃい」



そこの部屋にいたのはメガネをかけた初老の男性だった。



ヤミ「この塔に似付かわしくないこのオッサンは、こんな見た目通り、この国一番のヤブ医者でな」

?「ヒドイ!」

ヤミ「まあオレもとれかかった腕をくっつけてもらったこともあるスゲー回復魔導士だからオマエも診てもらえや」

オーヴェン「魔法帝直属の回復魔導士オーヴェンだよ、よろしく〜」

アスタ「アスタです!よろしくお願いしゃっす!!」

オーヴェン「君の噂は聞いてるよ〜〜〜ヤミと飲んでる時とかにね」

アスタ「ホントっスか!?(魔法帝直属ってオレでもわかるぞ〜〜〜この人ぜってースゲー人だぁぁああ!!)」



そこでヤミは真剣な顔つきになる。





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽衣(プロフ) - のまんぼーさん» 初めまして、雪月花をご覧頂きありがとうございます。もうすぐライアとも絡ませられることができると思いますので、楽しんでもらえるように頑張ります(^^) (2020年9月22日 21時) (レス) id: ca8297da76 (このIDを非表示/違反報告)
のまんぼー(プロフ) - はじめまして。ブラッククローバーにハマり、雪月花を見つけ読ませて頂いています。3まで見ましたがとても面白く、止まらないです!私もヤミ、ライア好きです^^更新頑張ってください! (2020年9月15日 2時) (レス) id: 4f6369bb7b (このIDを非表示/違反報告)
芽衣(プロフ) - イオさん» コメントありがとうございます!更新が亀に近いですが、頑張って更新していくので、よろしくお願いします (2020年9月8日 12時) (レス) id: ca8297da76 (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!更新頑張ってって下さい!!これからどーなるんだろー♪ワクワク (2020年9月6日 10時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣 | 作成日時:2020年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。