検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,278 hit

校舎裏…?なにそれおいしいの? ページ5

A視点

「校舎裏ってボコる気満々じゃないすか」
rd「え?そーだよ?」
「殺すぞ」
kn「俺も参加するで?」
「御前は黙ってろ」
kn「うっす」

「猿先、飽きた。ドッチやりたいっす」
rd「ぽめーらなんもしてないだろ」
「え〜?なに言ってんすか?このクソ青陰キャ先公」
rd「マジ御前、放課後校舎裏な」
「え?らだ男せんせぇーえっちぃ♡」
rd「殺すぞ」
kn「ぶっっ////」←鼻血ブーッ
「え?…貧血で死ね(え?…貧血で死ぬぞ)」

mg「いや、建前と本心逆になってんぞー」
「あ、いっけなぁーい☆」
sb「きっしょ」
「殺すぞ」
su「コネ先輩…タッてる」
「下(しも)禁止だゾ」
sb「うっせ、黙れ」

「皆、当たり強ない?」


「「「気の所為だろ/でしょ」」」

「ふぁっきゅー」
sb「すごいよね、ふぁって打っただけでふぁっきゅーが出てくんの」
mg「なんもすごくない」
sb「ふぁっきゅー」

「あ。授業終わったな」
sb「次、歴史やっけ?」
「委員会やで」
sb「え?私達、4時間目まで体育してたの?」
「うん♡」
sb「教育委員会に訴えてやる‼」
「とりま、昼飯たべよーぜ」

sha「なぁにいってんねん、先ずは生徒会の書類…やろ?」
「……………………トントン先輩…」
sha「ブチギレやろな…」
「今から首つってこようかな」
sha「俺もそうしよっかな」
kn「なんや?まだ終わってへんの?」

「え〜☆何言ってんの〜?コネシマくん〜」
sha「あたし達は終わってるよぉ〜ね、A(裏声)」
「ソウダヨ〜怒られるのはあんたたち〜ね、シャオ子」
sha「うんうん‼(裏声)」
kn「シャオロンキモイで?」
sha「殺すぞ」

「らだ美せんせぇ〜終わらせましょ〜」
rd「そうね〜あたいも昼飯食べたいし(裏声)」
sb「御前らは女装男子会してんのかよ」
「え??待って私、女」
sb「知らね」
「え?ねぇ?ちょ、どーゆうつもり?」
「ねぇ、ねぇってば‼まじh((強制終了

_____________________
昼飯中(書類やりながら)

「マジでショッピの愛妻弁当美味い。特に厚焼き玉子」
tn「はよ、書類やれや」
「ママも食べる?」
tn「あー…」(15徹)
「おらぁよ」
tn「ん〜…美味いわ」
「だよなぁ」

sha「俺にもちょ((「無理」
sha「は?」
「うっま」
sha「ふざけんな」
「マジで美味い」
sha「死ね」

「グルちゃんは?」
tn「皆今日の朝、終わらせたから、御前らだけやで」
「チッ…」
tn「てか、今日の朝なにしとったん?」
「寝てた」
tn「ふぁっきゅー」

私って天才なのでは?→←設定2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼太 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mei0424mei  
作成日時:2022年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。