検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:8,242 hit

これは…恋の病!? ページ15

A視点

「今日、鬱のお金でデートせぇへん?」
sha「おー!ええな!どこ行く?」
「ゲーセン&ホームセンター」
sha「しょーもな」
「は?????」
kn「御前に殴られるのもええな」
「は??????」

sha「え、きも」
kn「俺に、右ストレート決めてくれへんか?」
「きっっっっっしょ」
kn「なんでや!」
「あったりめーだろ」
kn「は?」
「え?」

クラスでアンケートします。
クラス38人
Aが正しい:36
シッマが正しい:2
Aの勝ち

「うぇーい」!WIN!
kn「なんでや!」
「いや、御前に票入れた二人多分ドMだろ」
kn「はぁ!ちゃうやろ!」
mg「そうだよ、違うよ」
sb「私らはただ捏島がAに殴られてるところを見たいだけ」
「クズかよ」
kn「クズやん」
「「日頃の恨みだよ」」

*IN.保健室*
「ペペロンチーノ‼」
ci「先輩、どつきまわしますよ」
「物騒」
ci「は?」
「こえーよ」
ci「先輩じゃなくて創君いて欲しかったわ」
「ぶっ飛ばすぞ」
ci「物騒」
「は?」

syp「てか、恋愛相談聞いてくださいよ」
「うっわ…いつから此処は恋愛相談室になったんだよ。怪我してね−奴は帰れ」
ci「僕はしてますよー?」
「知ってるで。黙れ」
syp「俺、創が好きなんですよ」
「エ?鴛野?」
syp「はい」
「しんぺーいるー?」
syp「は?」
「私ゲイ専門相談員ちゃうんで」
sn「はぁい♡ゲイ専門相談員、しんぺい神でぇす!」
「よろしくお願いしますー」

sn「Aちゃん報告書とかよろしくー‼」
「おう」
syp「助けて…‼」
ci「ショッピ、頑張れよ」
syp「チーノ!!!!!!!!!」

______________________________

「ありゃ?冥ちゃん?」
mi「あっ…うぅうう」
「あ"ー!!泣かないで!!」
mi「先輩ぃ…助けてくださいぃ…」
「どうした、どうした」
mi「私、しんぺい先生の事好きなんです」
「あ、お帰りください」
mi「先輩!?」
「此処は恋愛相談室じゃねーんだ。わりぃが他を当たってくれ」
mi「私と先輩の中じゃないですかぁ!!」
「しらねー」

mi「うぅぅうう…しんぺい先生…」
「お、ぺ神を想いながら死ね」
mi「酷いですよ!!」
「へーへー。恋の病のお方はしんぺいに治してもらえ」
mi「うぅぅうう…無理ですよぉ…」
「可愛くなれ」
mi「無理ですって!しんぺい先生はロボロさんのこと好きなんですから」

「じゃ、殺せば」
mi「物騒ですってば!!」
「ギャーギャーうるさい」
mi「あたり強いですよぉ」
「じゃ、」
mi「酷い!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←前の回めっちゃおもんなかったな



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , ぴくと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼太 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mei0424mei  
作成日時:2022年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。