検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:425,054 hit

23 ページ23

『めっちゃ良くなかった…?』
「めっちゃ良かった…」
『いや本当、ね、』
「Aめっちゃ泣くやん」
『康二くんにだけは言われたくない』


上映中、2人してハンカチを握りしめてた私たちは、
映画が終わって館内が明るくなってもなかなか退場することが出来なかった。


『康二くんだってすぐ胸キュンシーン頭抱えてたじゃん』
「いやそっちはその時点で泣いてたやろ」
『だって良かったんだもん』
「ほんまに良かった」



キスシーンとかの度に隣が撃たれてて少し気になった。

感想とか話しながらお昼を食べにカフェに移動。



「何にする?」
『あ、パンケーキある』



メニューにある写真を指さす。
すると康二くんが私の手を掴んでずらした。



「Aこんなクリーム大量の食べられへんやろ」
『え、食べれるよ』
「いや無理やって。もっとご飯系のにしぃや」
『でも前パンケーキ食べれたよ』



前どこかに先輩たちと出かけた時、パンケーキ頼んだけど美味しく食べれた。
そう言うと康二くんがまた首を振る。



「あれ先輩とシェアしてたからやん。やめとき」
『えぇ、平気だよ』
「もー無理言うても知らんからな」



結局私はパンケーキで、康二くんはパスタを頼んだ。
想像よりもクリーム多くてちょっと大丈夫かなと思ったけど、でも1口食べたら普通に美味しくて。


『ねぇ美味しいよこれ!』
「ほんまに?」
『ほんまに!』


ほら平気じゃんって。
美味しいよって食べ続けてたんだけど。


『…』
「ちょっと、Aさん」
『…何?』
「手止まっとるけど」
『…そう見える?』
「だから言うたやん」



返す言葉もない。
甘ったるい口を誤魔化す為に水を飲む。

そんな私を見て「顔!」と笑った。



「ほらもう、はい」
『え?』
「交換」



そう言って自分のパスタとお皿を交換してくれた。
1口食べて「甘っ」って康二くん。



『え、いいよ食べる』
「ええって。デザート」
『でも』
「代わりにそれ食べてもらってええ?」



もう味飽きたわって。
絶対嘘なのに。

申し訳ないと思いながら1口食べる。



『ん、美味しい!』
「ははっ、やったやん」
『ありがとう』
「ほんまに仕方ないな〜Aは」



わざとらしくため息をつかれる。
『すみません』って頭を下げたら「も〜」って笑われた。


底なしの優しさにきゅんときて、
お世話されてる感じが嬉しくて、私も笑ってしまった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (948 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1029人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きき - 読んでる途中で何回も泣きました。何回も読み返しにきます。素敵な小説をありがとうございました。 (2022年12月20日 1時) (レス) @page45 id: 2e4c7a3530 (このIDを非表示/違反報告)
小袖(プロフ) - 涙が止まらなくなりました…良すぎてよすぎて胸が痛くて最高すぎます… (2022年12月11日 0時) (レス) @page45 id: 086580d8cf (このIDを非表示/違反報告)
りえまりこ(プロフ) - 何度も読み返したくなる作品で、何度読み返しても心が動かされます。素敵な作品をありがとうございます。 (2022年12月9日 6時) (レス) @page45 id: 1f2c4c1078 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - めっちゃいいお話でした!!途中感動で泣いちゃいましたよ。思いが通じたところも最高でしたし、その後のしょっぴー先輩のお話もすっごく共感しました!登場人物みんなちょっとだけズルくて、でも正直で可愛いのがホント素敵でした。 (2022年4月25日 15時) (レス) @page45 id: d946c1f5c6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 今まで見た小説で一番好きです!最高すぎますし、天才です!気づいたら泣いちゃってました、、笑 めいさんの他の小説も読ませて頂きます!こんな素敵なお話読ませて頂いてありがとうございます!! (2022年4月18日 3時) (レス) @page45 id: 8dc1188793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2021年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。