検索窓
今日:22 hit、昨日:29 hit、合計:269,372 hit

40 ページ40

翔太もういるかなって顔を上げると、電話しながら誰かを探す康二くんを見つけた。

深澤くん探しかな。
私と付き合ってた時も、よく深澤くんから「どこー?」って電話来てたから。


キョロキョロして学食を見渡す途中に私を見つけて、
一瞬固まる。

でもすぐに笑顔になって、大きく手を振ってきた。
私も笑って手を振り返す。



「おつかれ」



そう口パクして、はにかむ。
私もそれに頷いて応えた。

それから彼は多分電話口の深澤くんの言葉に何か返して、学食を出て行った。







…私たちは運命じゃなかったけど。

これが私にとって、
私たち2人にとってのハッピーエンド。



待ち合わせのコーヒーも
2人で部屋で見た映画も
蜂蜜色の瞳も



全部全部、私たちの次の幸せに繋がっている。








携帯が震えて通知を見たら、翔太から[着いた]ってメッセージ。

返信しようと文字を打ちはじめたら、



「A」



って後ろから声がした。






振り返らなくても誰かわかる。
今、私の1番好きな声。






『翔太』






誰がなんと言おうと、これが私のハッピーエンド。

彼の隣が、私の幸せ。




Fin.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1603人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noa(プロフ) - 最後翔太くんを選ぶ展開最高です!感動しました! (2022年10月24日 20時) (レス) @page40 id: 17a3519150 (このIDを非表示/違反報告)
ぴか(プロフ) - めっちゃ泣きました‼すごいよかったです‼ (2022年10月24日 11時) (レス) @page40 id: 24a776f541 (このIDを非表示/違反報告)
1RNw1b57PQuD3Q9(プロフ) - 胸が苦しくなりながら何回も読み直しました。大好きなお話です。康二君側の視点のお話も読んでみたいです。また素敵な作品待ってます。 (2022年9月23日 22時) (レス) @page40 id: bdaaf2c045 (このIDを非表示/違反報告)
hs.(プロフ) - 期待を裏切る展開が面白く、切なくて、でもそれぞれが真っ直ぐに向き合ってる姿に心打たれました!とても素敵な作品でした。また次回も小説楽しみにしてます! (2022年9月7日 11時) (レス) id: 37efc71d63 (このIDを非表示/違反報告)
rio66(プロフ) - めっちゃ面白かったです!😭翔太くんが一途で最高だったし、なにより話の展開が面白くて読むのが楽しかったです!😭♡涙腺崩壊してめっちゃ泣きましたァ😭😭 (2022年9月4日 23時) (レス) @page40 id: 1b1cdc44f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2022年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。