検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:65,981 hit

番外編クリスマス、3 ページ33

A「プレゼント交換ー!」

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

皆拍手してくれました
プレゼント交換の方法はプレゼントに紐を括り付けてジャンケンで勝った順番に紐を選んでいって最後に一斉に引くというものです
曲を流すのをやりたかったのですが此処は流星街、誰を呼び寄せるか分かりませんし流せる物がありませんでした

A「1番手はフィンクスです!」

フィンクス「緑で」

A「全員紐は持ちましたね?じゃあ引いてましょうか!せーの!」

フィンクス→緑→ウヴォー
フェイタン→黒→少年
マチちゃん→ピンク→パクノダちゃん
ウヴォー→赤→フェイタン
パクノダちゃん→白→ノブ君
ノブ君→黄→フィンクス
少年→白銀→私
私→白金→マチちゃん

皆のプレゼントの中身は何だったかって?ご想像にお任せしますよ
ただ言わせてもらうのならウヴォー、ドンマイです。それはフェイタンが嬉しいものであって貰って嬉しいものではありませんよ

A「マチありがとうございます、使わせてもらいますね」

マチ「うん!クロロいいなぁ〜」

クロロ「温かい、Aさんありがとう。大切にする」

残念がってるのはフィンクスとウヴォーとノブ君ですね
2回目はやり方を変えるのでいい物が貰えれば良いですね〜
箱のダーツです、ただコレ気を逸らす時に石を投げるのが全員上手かったので狙った箱に当てることが出来るかも知れないので狙ったのが外れたという面白さが出ないかも知れないんですよねぇ
外れることは少ないと判断して箱の中身を外れやら罰ゲームを多くしました

A「番号が出るまで投げれますが箱の中には罰ゲームもあります。中には一回休みもありますけど」

8人分なのに箱は50個あります、2つ一回休みで後は全て罰ゲームです

マチ「私からやる、アレ!やった、番号だ」

(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

あぁうん、何となくそんな気がしましたよ
流石マチちゃんですね
私も1発でしたよ、ちゃんと目を閉じてシャッフルして貰ったんですけど何となく投げて当たったのが番号でした
罰ゲーム数が1番多いのがフィンクス、2番目がウヴォーです
フィンクスが16回、ウヴォーが12回です
意地になって番号が出るまで投げたんですよ

クロロ「くく」

A「少年?どうかしましたか?」

クロロ「いや、楽しいなと思って」

A「楽しいですね、偶にはこういうのも悪くないでしょう?」

クロロ「確かに、悪くないな」

皆楽しそうでやった甲斐があります

25試験合格のご褒美のお願いは?→←番外編クリスマス、2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , 転移   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫桜(プロフ) - めーめさん» どっちでもいいんじゃないですかね。単行本でシャル、マチ、コルの名字は紹介されましたし、正式に発表されたら書き直せばいいのではないでしょうか? (2017年12月23日 18時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)
めーめ(プロフ) - ごめんなさい。苗字は見つけられなかったので無かったかも知れません!HUNTER×HUNTERは好きなのですが詳細を知らなくて・・・何処かのサイトで見たのを本名だと思っていました。作者さんが決めた名前でなければ消した方がいいでしょうか? (2017年12月23日 18時) (レス) id: a5dfe9bc59 (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 毎回毎回楽しみにして見ております!!続きが待ちきれないです!!あの、シズクの名字は作者さんが決めた物ではなかったはずなのですが、どうなのですかね?たしか編集者とかが勝手に決めてるってありましたけど……確認よろしくお願いいたします (2017年12月23日 18時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)
白餡(プロフ) - めっちゃ楽しい作品です!続きが楽しみで待ちきれません!応援してます! (2017年12月17日 4時) (レス) id: 907e38f01c (このIDを非表示/違反報告)
タニシ - 少しですがとても面白いですね!!評価もしときました!!ログインは出来ないけど私の中ではお気に入り登録してます!頑張ってください! (2017年12月14日 21時) (レス) id: 8359377986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーめ | 作成日時:2017年12月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。