検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:65,987 hit

14ヒソカとの夜中の2週間 ページ17

まだまだ場数はそれ程無いのか工夫が足りません
戦い方は才能があるのは分かりますが甘い

「(バンジーガム(伸縮自在の愛))」

飛んで来るスピードはそれなりですが余裕で躱せます
トランプを目眩し兼攻撃に使っていても捕らえることは出来ませんよ?
トランプとバンジーガムを掻い潜ってヒソカの首元に麻痺毒を塗ったバタフライナイフをそえる

A「チェックメイト、ですよ」

「う〜ん負けちゃったか♥」

A「夜中に出かけられる実力は証明されましたね。貴方の名前は?」

ヒソカ「ヒソカ」

A「ではヒソカ暫くこの辺りにいますか?まだ強くなれる人を殺すのは好きじゃありませんし、ヒソカもまた戦いたいでしょう?この位の時間帯で良いのなら明日今日と同じ位に来なさい」

ヒソカ「へぇ♦殺さないんだ♥」

A「流位は出来ないと話にならないですからねぇ〜努力あってこその才能だからね?私を倒せるくらいには期待してますし」

ヒソカ「分かったよ♣暫くはいるよ♥」

この日からヒソカ育成が始まりました
真似をするのが上手く技術をすぐに奪っていくのはもういっそ清々しいと思えます
気まぐれヒソカと言われるだけあってムラがありますがそれを補うだけの才能と頭脳がありますね

A「成長は速いですね〜おっと、残念、惜しかったですよ」

頬に掠る所でした
傷を作ってしまうと()が出たがるので気を付けないといけません
気付いた時には何百人の血が混ざった血の海なんて事は初中でしたから
何度それを見て吐いたことか

A「あ」

ヒソカ「油断したね♠」

A「そうだね、油断した。服は貸してあげます」

あのローブ気に入ってたから終わったら返してもらおう
考え事して凝が緩んじゃった
バンジーガムの対策は皮膚でなければ脱げばいいだからね

ヒソカ「/////」

A「?チェックメイトです。ヒソカどうしました?」

ヒソカ「何でもないよ♥(見惚れた何て言えないからねぇ♥)」

A「さてヒソカ私のローブも取れた事ですし、1次は合格です。2次は念能力を深く知っておくことです、沢山戦って偶には育つのを待つのもいいかもしれませんよ。何時か私から会いに行きますからそれまでは戻ってきては行けません」

私はヒソカより嘘つきで酷い人です
それでも約束すれば消えても再び戻って来れる気がして何時かと付けました
まあ私もヒソカと同じで戦うのは楽しい、例えそれが死合でも

────
ヒソカ出したかっただけです

15バケモノは嘘つき→←13暇な夜中に出会ったのは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 幻影旅団 , 転移   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫桜(プロフ) - めーめさん» どっちでもいいんじゃないですかね。単行本でシャル、マチ、コルの名字は紹介されましたし、正式に発表されたら書き直せばいいのではないでしょうか? (2017年12月23日 18時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)
めーめ(プロフ) - ごめんなさい。苗字は見つけられなかったので無かったかも知れません!HUNTER×HUNTERは好きなのですが詳細を知らなくて・・・何処かのサイトで見たのを本名だと思っていました。作者さんが決めた名前でなければ消した方がいいでしょうか? (2017年12月23日 18時) (レス) id: a5dfe9bc59 (このIDを非表示/違反報告)
猫桜(プロフ) - 毎回毎回楽しみにして見ております!!続きが待ちきれないです!!あの、シズクの名字は作者さんが決めた物ではなかったはずなのですが、どうなのですかね?たしか編集者とかが勝手に決めてるってありましたけど……確認よろしくお願いいたします (2017年12月23日 18時) (レス) id: b106b85fef (このIDを非表示/違反報告)
白餡(プロフ) - めっちゃ楽しい作品です!続きが楽しみで待ちきれません!応援してます! (2017年12月17日 4時) (レス) id: 907e38f01c (このIDを非表示/違反報告)
タニシ - 少しですがとても面白いですね!!評価もしときました!!ログインは出来ないけど私の中ではお気に入り登録してます!頑張ってください! (2017年12月14日 21時) (レス) id: 8359377986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めーめ | 作成日時:2017年12月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。