検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:123,476 hit

#13 ページ13

【アイクsaid】

自分がいない間にAに酷いことがあったんだ。

守りたい。
ずっと一緒に居たい。


大好きなんだ。





A……Aが好きで好きでたまらないんだ。




【クミsaid】

学校にて。

Aとあらかじめ書いておいた紙を持って校長室に来た。



校長「姫城さん、なんですか。ここまで来て。」


校長からもひどい扱い。
最低だ。でも今私が出たらいけない。

なんでかって、
『クミさん。私ちゃんと1人でやります。だから何も言わないでくださいね!』

勇気を出せたから。
少しづつ歩んでいるA
成長が感じられるんだ。


『私は特進クラスを抜けます。』

校長「お、やっと退学する気になりましたか?」


この学校は校長先生が全員違うらしい。
ハゲ校長はこの学校は特進クラスしかないと思っているのか?

馬鹿なのかな……??


『普通科に異動します。』

そう紙を差し出したとき校長は

校長「退学じゃないのか(ボソッ)」

そう言った。私はもう限界だ。


クミ「ちょっと!!!!!」



あっ

校長とAがバッとこっちを向いた。
やっちゃった。

私の悪い癖だ。

クミ「Aごめん。」


Aはやっぱり言うと思ったと言うようにふわっとした笑顔で首を振った。

校長「誰だね。君は。もういいよ。話は回しておく。絶対に特進クラスに戻ってくるんじゃないよ」



校長室を出るとAは震えていて崩れ落ちた。

クミ「大丈夫だよ。A頑張った。」



素直にそう思った。



【Asaid】

話したくて話したくてうずうずした。
でもどうしても口は動いてくれなくて。


あの校長先生が怖くて。

校長室にいるのが怖くて平然を装うのもびっくりするくらい疲れた。

校長室から震えた足で頑張って出たのが私の限界で、崩れ落ちてしまった。

クミさんは本当に優しい人だ。


クミ「大丈夫だよ。A頑張った。」

褒めてくれたんだ。何もしてない。それが普通だってわかってるのに。
どうしても嬉しかった。


あとはあの忌々しい家族との…いや、考えない。





それを逃げてるというのか……??





※#12を訂正、更新しました。

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス - とても、面白いです。おえんしています (2020年8月4日 15時) (レス) id: 52a93cf428 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈?占ツク?(プロフ) - 黎音さん» 再びレス申し訳ありません!読みにくければCSSをとって読んでいただけると嬉しいです!本当にごめんなさい! (2018年5月24日 20時) (レス) id: 35fb405302 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈?占ツク?(プロフ) - 黎音さん» ごめんなさい!私もあんまりわかんなくて使ってしまったので読みにくくなってしまいました。ほんとにごめんなさい! (2018年5月24日 19時) (レス) id: 35fb405302 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - ものすっごく読み辛い 白に白字って普通のに直して評価は最低 (2018年5月24日 13時) (レス) id: 34ef9d442e (このIDを非表示/違反報告)
玲奈?れなちゅ?(プロフ) - シエリさん» 途中から変わってました(>_<;)ごめんなさい!ありがとうございます! (2018年3月24日 19時) (レス) id: 1bc89ec548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゎら。 | 作成日時:2018年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。