検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:109,698 hit

#3 ページ3

〜涼介〜


「あ、知念!」

知念「ねむ〜(´O`)」

「ちーねーん!」

知念「っ?!どうしたの〜?」


眠いのはわかるよ。知念は今日は夜勤明けか。
「Aが熱出した」

知念「?!症状は?」
あ、眠気飛んだ。

「頭痛だけ、多分。」

知念「多分?!ばかー!なんで聞かなかったの!!!行ってくるっ!」

知念はAの事になるとすんごい慌てるし過保護になる。

「点滴打つから手伝って。」
知念「わわわわわかった。」




A病室

知念「A?!」

A「…………」

……???
返事がない。

「A?」
A「……グス」


泣いてる?

「……A?」

Aの布団をめくるとAは泣いていた。


知念「A?どうした?」

これは……あの時と一緒だ。





【Aが病院で保護される時】

母「あの……このこ病気なんです。頭が痛いってずっと言ってて泣きわめいて……熱もあって……私もう育てられないです。では。」

そう言ってAのお母さんはAを捨てた。
Aは熱のせいか人見知りのせいかすべてを拒否して泣きわめいていた。




〜回想終了〜


その時と一緒。
久しぶりに熱を出したから辛いのだろう。

「A辛かったね、ちょっとだけ我慢してね。」

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁちゃ! - すごく面白くて気に入りました (10月10日 12時) (レス) @page17 id: 0f0267db16 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈って言います(プロフ) - 彩優さん» ありがとうございますううううう!これからも待っててくださいねぇ (2018年2月18日 9時) (レス) id: ebef2c5199 (このIDを非表示/違反報告)
彩優(プロフ) - お気に入り作者に追加しました!いつも楽しみにこの小説見てます!これからも更新楽しみにしてます! (2018年2月17日 20時) (レス) id: 6440c5dbc5 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈って言います(プロフ) - このアカウントですぅぅぅぅぅぅ!! (2018年2月17日 19時) (レス) id: 1bc89ec548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゎら。 x他1人 | 作成日時:2017年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。