検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:107,325 hit

7話 ページ7

授業も3時間目まで終わりなんとかエナジードリンクのおかげで授業に支障をきたすことにはなっていてない









「へいへーい、元気かー?」









『……どうしたのその高いテンションは』









目の前にいる結衣はいつもより何割か増しでテンションが高い









「Aがテンション低いから、テンション上げてあげよう思ったんや」









『……あっ、はい』









結衣自身がテンションをあげることによって私のテンションも上がるという関係性はよくわからないが生憎どう頑張っても私のテンションは上がらない









結衣はすごい話してもええ?。と楽しそうに話をし始める









結衣みたいな人は悩みも無さそうでいいなとぼーっとしながら考える









ぼーっとしすぎた私が悪かったのか









『痛っ!?』









「なんや?なんかあったん?」









シャーペンの芯を出そうと思ってノックボタンを勢いよく押したらシャーペンを逆に握っていて芯の方が私の親指に勢いよく刺さった

8話→←6話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
795人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2020年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。