検索窓
今日:4 hit、昨日:179 hit、合計:265,920 hit

スキズの年上組 ページ12

LK「やー、A」

『ん?』


LK「髪の毛ふわふわなのにサラサラって凄いね。猫みたい」

『ㅋㅋㅋそれ褒めてます?』

LK「うん。A〜、こっちおいで」

『えー…』



LK「オッパに抱きしめられたくないなんて…




そんなにオッパにエアフライヤーされたかったなら言えばやってやったのに」

『大好きなオッパとハグなんて、幸せ者だなぁ!』

LK「おーよしよし。」

LK「Aを撫でてると猫みたいでゴロゴロ聞こえるんです。可愛いでしょ?」

────────────────────────

楽屋での休憩時間


CB「………」

『……………』

チャンビンがさっきから構ってくれない癖に、私が別のところに行こうとすると
無言で腰に回している腕の力を強めて行かせてくれない



『チャンビナ〜携帯いじるくらいなら構ってよ。』

『それかこの腕を離してよぉ〜他の人に構ってもらいに行くから』


CB「や〜、お前はここにいろ」

『ならチャンビニ構ってよ〜〜〜!』

CB「や〜Aは可愛いなー」


『そう思ってるなら構ってよ』


CB「それは嫌だ」


────────────────────────

スキズ番組にて

『あー!チャニオッパ!猫だよ!!猫!』

BC「お、ホントだ。可愛いねㅋㅋㅋ」


[可愛い野良猫さん登場💓]


『わ〜!可愛いね、もふもふだ』

BC「……うん。凄く可愛い」


[バンチャン、…そっちに猫ちゃんは居ませんよ〜。]


[視線の先はA]


『あっ、行っちゃった…』

BC「じゃあ早くみんなの所に行こうか」


『………うん、』


[猫ちゃんがいなくなって寂しくなったもう一人の猫ちゃん]


BC「今日のご飯はAの好きなやつだよ。」

『え!!本当?』

BC「ㅋㅋㅋ本当だよ」

『なら早く帰ろう!チャニオッパ!!』

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロウ | 作成日時:2023年5月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。