検索窓







誰かを好きでもその人が自分を好きだとは限らないし
予想外の人から好かれていることもある
そう簡単にうまくはいかない、それが「好き」であり「恋」ってものだ。

「俺は誰も、みんな恋愛対象として見てないよ」
私が「好き」を向けるその人は、柔らかい笑顔とは裏腹に厳しい考えを持っていて
歩み寄られることを嫌い、ウソを嫌い、そして自分自身を嫌う人だった。

冷たい態度の内側に秘めた彼の優しさを知り
もっと好きになったこの気持ちをどうすればいいんだろう。





だから…こっちを向いて、大ちゃん












メイン… 有岡大貴




その他出演… 山田涼介、岡本圭人




主題歌(願望)… aiko「Kisshug」







ノンリアル/学園もの/幼馴染/こじらせまくり三角関係






片思い歴早8年、超がつくほど大ちゃん一筋、全力突進でぶつかる貴女と

そんな貴女に振り回される有岡さんとの恋愛もの








早くも3です(>_<)今回もよろしくお願いします(*´ω`)








初めましての方はこちらからどうぞ♡


きすハグ〜Daiki〜






めい子

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい子 | 作成日時:2019年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。