検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:682,486 hit

ページ33








上田『改めまして、片寄涼太くんと
神川Aさんでーす』









お客『いぇーーい!』









上田『なんか噂によると?

"神寄っぷる"って呼ばれてるそうで?』









涼太『そうなんですよ(笑)』









健『実際どうなの?嫌な所とかあるの?』









A『ん〜〜』









健『俺は、やっぱ潤ちゃんが

薄毛になってきたぁとか』









名倉『なんでやねん!』









涼太『ハハハハ!!』









上田『おぉ片寄くんは豪快に笑うんだね(笑)』









原田『で、どうなのどうなの?♡』









A『嫌な所はなんだろ、

掃除をちゃんとしてくれない所(笑)』









上田『え、片寄くん掃除できないの?』









涼太『いや!できないって訳じゃ

ないんですけど、はい(笑)』









徳井『彼女に甘えてばっかじゃ

だめよぉ、今の男はすーーぐ、ね!』









有田『そうなのよ、すーーーぐ、ね♡』



















福田『涼太くんはないん?いったれ!』









涼太『えぇ、俺は特にないんすけど、

なんだろ、強いていえば、


使った物を元に戻せないところ?(笑)』









徳井『そんなの男がやってあげる

ことよねぇ、奥さん?♡』









有田『本当よ。最近の男はすーーぐ、ね♡』









上田『んーさっきからね、

おばさん化してる2人は置いとき

まして、企画に行きましょう。』









上田『題して!



princeとprincessの裏をあばいて

しまおうセブンーー!!』









お客『いぇーーーーい!』






・→←しゃべくり007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , Flower
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃奈(プロフ) - 楽しみに読ませてもらっています! (2018年3月21日 14時) (レス) id: c548fb977d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コラボでもいいしそれぞれでもいいよ (2017年10月5日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - 美紀さん» コラボってことですか? (2017年10月4日 21時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - flowerとGENEの新曲いいかな (2017年10月4日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2017年10月3日 12時) (レス) id: bfe2eedc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみん | 作成日時:2017年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。