検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:515,078 hit

煙草 ページ1

「あの、秋先輩っ」


『んー?』




可愛い彼女が

突然深刻な顔をして俺を呼んだ




「えっと、その、」


『なぁに?』




俺より全然小さな彼女

かがんで視線の高さを合わせると


おずおずと尋ねてきた




「高校生って、煙草ダメ・・・?」


『うっ・・・』




あっちゃーぁ

Aちゃん、グサッと来たよ心に




『う、ん駄目だね。でもね、俺は適度に不良野郎だから』




苦し紛れの弁解

言ってから気づいたけど、適度に不良野郎ってなんだよ




『分かる?』


「えっと、んと、」


『分かんないよね、ごめん』




Aの頭をぽんぽんと叩きながら

取り敢えず謝る




「あの、違うんですっ」




え、なにが違うの?

そう聞くと、なんだか焦る彼女




「その、煙草って美味しいんですか?」


『へ?』




いきなり、何を言うのこの子は




『いきなり、どうしたの?』


「先輩が、吸ってるから、その」




――私も、先輩と同じように、ですね・・・

俯きながら、もごもごっと言う




『・・・気になるの?』




俺が問うと、こくんと首を縦に振る

・・・ふーん、じゃぁ、




――ちゅっ




Aの手をぐいっと引いて

無理やり唇を重ねる




「っ、あ、え!?」




顔を真っ赤に染めて

おろおろしてる彼女に一言




『どう?美味しいでしょ?』

有能な人→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル , 黒春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷー - もー、壁ドンとかヤンデレとか好きすぎて(m_ _m)ノシ_バンバンとひとり悶えてましたw (2019年6月2日 23時) (レス) id: 367e8748b6 (このIDを非表示/違反報告)
みゅんみゅんみゅん - なんとか一夜物語ってあの。なんか、吉原ラメントってゆー曲に似てていいですね♪(/ω\*)ほかの作品とかも、他とゎ違う現代てきな感じでグットグットです(・∀・)人(・∀・) (2015年8月7日 14時) (レス) id: 6eb1244e63 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 雨の日に傘貸してくれるのが見たいです。彼氏様はツンデレで相合傘は恥ずかしいから走って帰るみたいなのがいいです。 (2015年6月7日 10時) (携帯から) (レス) id: a63d0af322 (このIDを非表示/違反報告)
______ - 不器用だけど優しい…みたいな感じの彼氏とか見てみたいな…なんて。分かりにくかったらすいません。 (2015年5月9日 15時) (レス) id: f31deeeba5 (このIDを非表示/違反報告)
Miley A - 天然で面白い彼氏かいてくださいっ!! (2015年5月2日 17時) (レス) id: cad862a199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mg | 作成日時:2013年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。