検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:156,790 hit

10. ページ10

「でもほんと、結婚するから辞めますって聞いたときは驚いたわ。」


コーヒーの入ったカップを差し出しながら、不意にそう南さんが呟く。


「だって、すごい楽しそうに仕事してたし。Aちゃんを指名する顧客さんだっていたのに・・。」


すごい・・。

私の10年後って、そんなに楽しそうな世界なんだ。



A「なんて、もったいない・・。」


思わずそう呟けば、「え?」なんて聞き返されてしまう。


A「あ、いや・・。何でもないですっ。」



結婚しても、続ければいいのに・・。


何で辞めちゃったの?



「でも、それだけ手越くんの事が大事だってことなんだよね。」

A「・・?」


「仕事よりも何よりも、彼が一番大事なんだよね。」

A「はぁ・・。」


「もぉ〜、何その気のない返事は。Aちゃんが辞める時にそう言ってたんでしょ?」


南さんはそう言うと、クスッと笑った。


仕事を辞めた理由が・・。

手越くんの為・・?


いくら考えても、さっぱり理解できない。


「さっ、向こうに戻ろっか。ごめんなさいね。つい引き留めちゃって・・。」

A「いえ・・。」


そう言いながら、私は手越くんの元へと戻る。



祐「おかえり。何、話してたの?」


「それはね?女同士の秘密よね〜。」

A「そう・・秘密。」


まだ理解はできないけど・・27歳の私がどれだけ手越くんの事を想っていたのか。

少しだけ知ることができたよ。


なんて、言えない。


でも、それだけの魅力が彼にはあるってことなんだよね?



祐「何だよ〜。ケチっ。」


「あっ、そういう事言うなら・・Aちゃん返してもらおうかなっ。」

祐「嫌っすよ。返しませんよっ。」



そんな2人のやり取りを見ているうちに、私からは自然と笑みが零れていた。

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐにゃん(プロフ) - めぐみるくさん» 全然大丈夫です!!家のために頑張って働いてる女性って素敵です(笑)娘さんがいのちゃんファン!!高校生とかですかね?めぐみるくさんは、テレビで一緒に盛り上がりましょう! (2015年12月31日 0時) (レス) id: dd62f4e71f (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - めぐにゃんさん» 返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(ノД`)年末でバタバタしておりました…。子供いますよ〜。うちの娘はJUMPのいのちゃんが好きです♪結婚はどうですかね…私の場合は性格重視かなw(;´∀`)ねこにゃんさん、明日のカウコン楽しんで来てくださいね!! (2015年12月30日 22時) (レス) id: c88904dcfa (このIDを非表示/違反報告)
めぐにゃん(プロフ) - めぐみるくさん» わぁぁぁ!!理想の夫婦像です!!すみません、失礼なんですけど子供っていますか??自分に子供ができたら、子供にもジャニーズを教えたいです(笑)結婚の決めては、やっぱり性格ですかね?顔が全てじゃないですよね♪元気な大ちゃん良いですよね♪ (2015年12月18日 1時) (レス) id: dd62f4e71f (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - めぐにゃんさん» 喧嘩も多いですけど、何とか仲良くやってます(笑)NEWSは4人になってからファンになったので、結婚前は全然です♪ちなみにイケメンではございません…(´Д`)JUMPでは知念君なんですね!私は有岡君が好きです(*´艸`*) (2015年12月17日 20時) (レス) id: e0faa04fd5 (このIDを非表示/違反報告)
めぐにゃん(プロフ) - めぐみるくさん» 夫婦で仲がいいんですね♪めぐみるくさんがNEWS好きなことは、結婚するまえから知っていたんですか??NEWSのようにイケメンですか??うらやましいです!!Jumpでは知念くんが一番好きです♪ (2015年12月11日 6時) (レス) id: dd62f4e71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2014年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。