検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,207 hit

91. ページ2

しばらくすると、ガチャッと部屋のドアが開く。

慶「いいよ。入って?」

慶兄がドアの間から顔を覗かせて、そっと私にそう呟いた。

ゆっくり中に入ると、慶兄の背後に見えたのは3人の姿。

祐「Aちゃんっ!」

目が合った瞬間に祐くんがそう言いながら、不意に私に飛び付いてくる。

A「ちょっ。ゆ、祐くん?」
祐「久しぶりだね〜。元気だった?」

A「う、うん。元気だよ。」

変わらない祐くんの香りが漂ってきて。
不覚にもドキドキしている私がいる。

そんな中、少し離れたところから貴くんとシゲくんは言葉を投げかけてきた。

増「いつまで引っ付いてんだよ。」
シ「ここ楽屋だぞ?」

祐「あぁ。ごめん・・。つい・・。」

祐くんはそう言うと、私の身体からパッと手を離した。

思わずクスッと笑うと、祐くんも一緒にクスッと笑う。

祐「うん。元気そうで良かった。」
増「だな。同居解消して良かったのかもね。」

A「え?」
シ「俺らはAちゃんの笑顔が見たいだけなんだよ。」

私の笑顔・・?
もしかして・・私の為に・・?

慶「でもさ、離れてからさ。も〜、うるさいんだよ。」

祐「だってさ、離れてみたら余計会いたくなっちゃったんだもん。」
増「そうだよな。会えないと思うと余計会いたくなるって言うか・・。」
シ「まるで、ないものねだりだな。」

だからか・・。
だから慶兄・・わざと忘れ物していったんだ・・。

慶「Aだって、会いたかったでしょ?」

そんな慶兄の言葉に、私はコクンと頷いた。

92.→←90.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あつこ - 最後まで心配かけて申し訳ない…。 (2015年5月29日 21時) (レス) id: b3432b23ea (このIDを非表示/違反報告)
あつこ - めぐみるくさん» 私も遅れてごめんっっっ!あのね、なんかもう自然消滅?みたいな感じで…(・・;)向こうももう私のことどうでも良くなったのかな…(笑)新入社員さんの恋愛話!どうだった?きゅんときた?(笑)手越くんともうすぐ会えるからもういいやっ(笑) (2015年5月29日 21時) (レス) id: b3432b23ea (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - あつこさん» こっちも相当遅れてしまいまして…( ノД`)ごめんなさい。彼とはその後、どうかな?順調かな?私はね、昨日職場の歓迎会があったんだけど…新入社員の子の恋愛話を聞いたよ(*´▽`*)恋愛話はやっぱり盛り上がるね〜(笑) (2015年5月8日 17時) (レス) id: be63dacdc0 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ - めぐみるくさん» 遅れてごめんね(゜ロ゜;クラス離れたけどね、休み時間の度に来るんだぁ(;´д`)しつこいなぁって思いながらも最近はあんまり怒らせてないからこのままいく!(笑)相談乗ってくれてた人とも最近は喋ってなくて(泣)ちょっと寂しいけど、仕方ないかな…(笑) (2015年4月15日 21時) (レス) id: b3432b23ea (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - あつこさん» こちらも遅れてゴメンナサイm(_ _)mそっかそっか、クラス離れたんだね(*´∀`*)良かったね♪と言っても良いのかしら…(笑)最近一緒に帰ったりするのは、相談した人と?いいえ~♪取りあえず、あつこの傍に相談相手もいることだし…安心しました( *^^* ) (2015年4月13日 10時) (レス) id: db62f0f684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2014年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。