検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:241,953 hit

02. ページ2

02.妹に接近注意報












ラウ「最近、めめが家に行かせてくれなくてさ。」




目黒「うん、行かせない。てか、最近人来てない。けど、妹は住み着いてる(笑)」






ラウ「そう!妹ちゃんとは、それスノで1回お会いしたくらいで。岩本くんくらいじゃない?しっかり面識あるの。」





目黒「うん、そうだね。可愛すぎて誰にも見せたくない。」





これ本気ね?




妹が可愛すぎて、誰にも見せたくないから、寧ろ俺ん家に居てくれてありがとうって感じ。





ラウ「でね!めめが1回お弁当持ってきてて、それが妹さんの手作りだったんだよ。」



目黒「あれは今でも、写真残ってる。」




妹が最近忙しくなって、できては無いけど、Aが作ってくれてる。




目黒「でも、めっちゃ可愛いのよ、妹。」


ラウ「それは伝わってんのよ(笑)」





目黒「昨日も寝れないって言われて、寝付けるまでずっとトントンしててさ。」



ラウ「待って、一緒寝てんの!?」



目黒「その時はね?朝起きたら、キック食らってるんだけど(笑)」




ラウ「あはは!仲良いね。」




目黒「誕生日は毎回手作りケーキ。クリスマスも、弟と妹と俺で手作りケーキ食べたのよ。」




クリスマスケーキは、イチゴのタルトだったけ。





ラウ「んえー、羨ましい!」


目黒「ライブにも来てくれて。月の満ち欠けも一緒に出て、大泉さんに、お前の妹可愛いな!って言ってくれて。」





ほんとに、兄妹で素晴らしい経験をしました(笑)








_

03.→←01.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうあ | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。