検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,738 hit

3話 ページ5

Aside




「待たせたな」



「あ、いえ。大丈夫です。」








5分ほど待っただろうか。

入口で出会ったお腹出しセーター(?)を着ている男性が帰ってきた。







…てかさっきから思ってたけど、この人結構男らしいかも笑


筋肉半端ないし、お腹出してるとか色気やばいよね…笑

イタリア人なのに真っ黒な目とか珍しいけど、素敵かも。







そんなことを思いながらも、その男性の話に耳を傾ける。






「名を聞いてもいいか?」

わかってるだろうが、俺たちは一応ギャングだ。
素性も知らねぇやつをたちの幹部に会わせるわけもいかねぇ。


と続ける。






確かにと私も心の中で納得する。

…じゃあ私、完全に怪しいヤツじゃん…。

殺される寸前だったかも。








「ごめんなさい。完全に怪しいやつでしたよね。」


「あぁ、ほんとだぜ。始末しようとしてたんだぜ、俺は。」





そう言いながら靴の中からカチャと音を立てながら拳銃が出てくる。

体がぶるっと震える感覚がしながらも、私は自分の名前を教えるべく、口を開こうとした。




しかし、自分の名前を言おうとした瞬間、違う声に邪魔されたのであった。








「その必要はねぇ。俺が聞く。」



…と、店の奥から聞こえた声は、ブチャラティさんだった。








「…おい、ブチャラティ。俺が聞こうとしたんだぜ?別にいいだろーがよォ。」



「いいや、俺の客人だ。ミスタはもう下がってていいぞ。ありがとう、すまなかったな。」




ミスタと呼ばれたさっきの男性は、ブチャラティさんにそう言われると、近くにあった椅子に座った。







「…待たせたな、俺がパッショーネの幹部のブローノ・ブチャラティだ。」



君の名字は確か河合…だったよな?

名を聞かせてくれと続けるブチャラティさん。





「はい。河合です。
河合…Aです。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 5部 , ミスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2020年1月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。